« MOMOちゃん満載♪ | トップページ | たてぶえホルダー »

お散歩バック

先日作ったお散歩バックにエチケット袋を追加してみました


Imgp2234


おそろいの布を使って、ピンクドットのくるみボタンで持ち手のリングに通してぶら下がるようにしてみました。
そうすると、使用していないときは、バックの中にしまっておいて、中身を入れたら外に出しておけるもんね♪
まさか、この袋の中に入っているとは。。。。。♪と思わせるようなかわいい袋にしてみました。
巾着部分もひもではなく、ゴムにしているので入れるのがとってもらくだと思います。(*⌒―⌒*)


みてみてMOMO♪こんなにかわいくなったよ\(●^▽^●)/


Imgp2226


特に興味はないご様子ですσ( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援よろしくお願いします。

|

« MOMOちゃん満載♪ | トップページ | たてぶえホルダー »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

エチケット袋をつけるっていいね。
中身が入ったら外に出す!
これっていい考えだわ~
でも、可愛い袋だから外に出している状態の時に
「可愛い袋だね」ってさわられる可能性があるかもね。

↓MOMOちゃん素晴らしいね。
鼻の上ののせたまま待っていられるなんて・・・
どうやったらそんな事ができるようになるの~~?

↓↓MOMOママさんの写真登場してるけど
こっち向いて~って感じだよ。

投稿: ako | 2007/04/21 01:33

お散歩バッグ、進化しましたね。
ゴムはいいアイデア♪
でも、かわいすぎて使えないかも。

MOMOちゃん、ちゃんとママさんの作品見てあげてよ。
あ、そうか。いじわるされちゃったんだ↓
鼻にのせて、待てができるなんて偉いね!

投稿: siromi | 2007/04/21 23:23

★akoさ~ん♪
なかなかいいアイデアでしょ?(*⌒―⌒*)
でも、作った本人もここにう○ちいれるのちょっとためらうσ( ̄∇ ̄;)あははは♪
だめよ~こっち向いたらみんなに悪いわ~がっかりさせちゃうから(爆)

★siromiさ~ん♪
最初は巾着ひもにしようと思ったんだけど、結ぶのが面倒だなって思って、ゴムにしました♪
やっぱりかわいすぎて使えない?私もそう思った(笑)
「まて!」って言うと、じぃ~~っとしてるから、つい色々遊んじゃってるうちにマスターしたのよん(←いじめじゃねーかよ)

投稿: MOMOママ | 2007/04/22 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOMOちゃん満載♪ | トップページ | たてぶえホルダー »