« コースター | トップページ | MOMOちゃん満載♪ »

お散歩バック

MOMOのお散歩のときにいつもかばんの中に入っているものを見て思いつきました。

こんなのがあったら便利だなぁ~と思って作ってみました。


Imgp2210


自分の趣味でぶりぶりです♪

Imgp2214

お散歩バックにこんなパッチとレースがあるようなものってなかったですねぇ♪


Imgp2215


ペットボトルとビニール袋が入るようなポケットを付けました。もう一つグルーミングのくしを入れるポケットも次から付けようかと思ってます。

Imgp2209

息子にとってもらいました♪肩からかけるとこんな感じ(*^_^*)
紐でくくるタイプなのでショルダーの長さは調節できます♪
おそろいの布で、エチケット袋を作ってリング部分に吊り下げれるようにしようかとおもってます(*⌒―⌒*)

Imgp2107


カランコエって咲き終わったかと思うともう1回咲くのね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援よろしくお願いします。

|

« コースター | トップページ | MOMOちゃん満載♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

とっても可愛いお散歩バッグですね!
ペットボトルまで入るなんて~。
市販のお散歩バッグはシンプルすぎたり
昨日が充実していなかったりなかなか気に入るものが見つからないですからね。
器用なMOMOさんが羨ましいです!

投稿: りり~ | 2007/04/18 15:04

あ、かわいい♪

ペットボトルからグルーミング用のくしまで入るのですね。
エチケット袋も?
アイデア満載。大量生産しましょう!

パッチ部分に愛犬の写真入れたいな・・・。
無理?

投稿: siromi | 2007/04/18 22:59

ペットボトル入れるポッケは便利ですね!
てか、MOMOまだまたいないし(笑)

投稿: あるはざーど | 2007/04/19 15:26

★りり~さ~ん♪
あんまりないですよね~気に入ったものって。。
作っちゃえ~~~ってな感じなんですが、いいかんじですか??(*⌒―⌒*)やったね♪

★siromiさ~ん♪
そうですね♪すっごくいいかも(*⌒―⌒*)
アイロンプリントで作れるでしょうね♪
ナイスアイデア\(●^▽^●)/
大量生産しましょうか(笑)

★あるはざーどさ~ん♪
ちょっと便利でしょ?えへ♪
MOMOちゃん今日は登場しました(おまたせ~♪)

投稿: MOMOママ | 2007/04/19 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コースター | トップページ | MOMOちゃん満載♪ »