« 座布団♪ | トップページ | ただいまぁ♪ »

携帯ポーチ

今日から伊勢のほうに旅行に行くMOMOママ一家です\(●^▽^●)/
とはいっても、パパの社員旅行に連れて行ってもらうので自腹ではありません(笑)
なもので、今回はMOMOちゃんお留守番。。。。。。。。だいじょうぶかなぁ~
いちおう両親や近所の方にいっぱいお願いしといたんだけど。。。寂しがるだろうなぁ~
MOMOごめんよぉ~帰ったらいっぱい遊んであげるから~~~~~(泣)
・・・・・すねきちMOMOの写真がとりたい。。。(←性悪ママ)

さてさて、今日は昨日作った、携帯ポーチ♪

Imgp2288

私にしては、なかなか落ち着いた色合いで気に入ってます(*⌒―⌒*)


一つずつご紹介を~~♪

Imgp2293
Tea Timeのテープをタグ変わりに。。


内布はこんな感じ。
Imgp2292


Imgp2296

いつもは切り替えのところにレースをつけるんですが、今回はリボンにしました♪

Imgp2291

取り外し可能な持ち手になってます♪

Imgp2289


上部に茶色でステッチして、内布とあわせてます♪

Imgp2290

帰ったら、MOMOといっぱい遊ぼうって思ってるので、また写真もいっぱい撮りますね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援よろしくお願いします。

|

« 座布団♪ | トップページ | ただいまぁ♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

MOMOママ一家は今頃伊勢かな?
海老さん頬張っているのかしら?(笑)

携帯ケース素敵♪
あたしもね、akoちゃんの携帯ケースを見て
作ってみたいな~って思うものの・・・
我が家のミシンは・・・携帯ケースを作るには・・
筒縫いが厳しいかも?という理由で作ってません。
性格が横着なので・・手縫いとか無理で;;;

3点ともシンプルかわいいで、どんなbagとも相性がよさそう~
季節も関係なく持てそうですね^^
あたしも作ってみたいな~とか思っちゃいました^^

投稿: 花ママ | 2007/05/01 15:22

☆花ママさ~ん♪
帰ってきましたよぉぉ♪
1泊だったので一昨日ですがσ( ̄∇ ̄;)
1日疲れて伸びてました(笑)
小さいものってミシンつらいですよね~
私は手縫いしてますね。。。筒縫いのところだけ♪
シンプルでいいでしょ?(*⌒―⌒*)

投稿: MOMOママ | 2007/05/02 22:48

MOMOママ~♪
新しいブログつくったよ~(●^o^●)
まだ使い勝手がわかんなくてイマイチな記事になってるけどなんとかがんばりました。
またわかんない事あったら教えてね~♪
一応、報告までに~ヾ(=^▽^=)ノ

P.S 昨日はありがと~!お昼までいただいちゃって・・・・。(ノ*´з`*)ノ⌒☆

投稿: ベロンママ | 2007/05/03 09:04

☆ベロンママことようちん♪

ブログ復活めでたい\(●^▽^●)/
また、いっぱい遊ぼうねぇぇぇぇ♪

投稿: MOMOママ | 2007/05/03 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座布団♪ | トップページ | ただいまぁ♪ »