« フリーマット | トップページ | けーぽ♪ »

サニタリーポーチ

この間のペーパーホルダーカバーとおそろいの模様で、サニタリーポーチを作ってみました。

失敗作ですがσ( ̄∇ ̄;)

Imgp2158


初心者のくせに、こんなポケットがあったら便利とかいろいろ思って作ったらだいぶゆがんだ。。。

Imgp2160


失敗するだろうと思って、内側はばらばらな布あわせですいませんσ( ̄∇ ̄;)

Imgp2161


Imgp2162


MOMOも心配そう。。。

Imgp2147


って、ちがうんです(笑)この視線の先に竜真がお菓子を食べてます( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援よろしくお願いします。

|

« フリーマット | トップページ | けーぽ♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

MOMOママさんは、最近布を使った作品づくりを
なさっているのですね☆

画像のサニタリーポーチ、可愛いですよ~♪
え~、これが失敗作なんですか???
とっても上手に出来ているように見えますが・・・

サニタリーポーチって作るのが大変そう・・・
多分私だったら、作る気力すら湧かないと思います。
今の所、ポケットティッシュケース作りが精一杯の私です(--;)
それでもミシンに慣れようとおもって、かなり大量にポケットティッシュケース、作りました。
そんなに作ってどうするの?ってくらいに(笑)
明日フリマに参加するので、その時に大量に作った
ポケットティッシュケースを販売する予定です♪
でも・・・
売れなかったらどうしよう・・・
という不安も抱えているmisaなのでした~。

投稿: misa | 2007/04/14 11:43

こんなに大人しそうなMOMOなのにね…信じられないな。

投稿: あるはざーど | 2007/04/14 16:21

★misaさ~ん♪
温かくなってきたので毛糸から布に転向です♪
また、秋ごろから編み編み始めよって思ってます(*⌒―⌒*)
作っても、売れるかどうか心配ですよね。。。
布は今チャレンジしたばっかりなので、おうち用にいっぱい作って練習しているところです♪
うまく出来ていったものからオークションに出してますが、誰かに気に入ってもらってお嫁入りしてくれる作品があるかどうか。。。いつも不安です。。でも一つでも気に入ってもらえたときの喜びって言葉では現せないほどうれしいですよね(*⌒―⌒*)

★あるはざーどさ~ん♪
見てるんですよ~。。。じぃぃぃぃぃぃって!
かわいい顔してるんですが、竜真君はびくびくしてるんですよぉぉぉぉ(笑)

投稿: MOMOママ | 2007/04/14 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーマット | トップページ | けーぽ♪ »