« ペーパーホルダー3 | トップページ | 通学かばん »

小物入れ

昨日の携帯ポーチをなんかかわいい入れ物に入れて飾っておきたいな~~~と思って作ってみました。

Imgp2197


あんまり派手だと中のものがまけちゃうのでシンプルなつくりにしました♪

Imgp2199


アップです♪
紫の糸で縛ってみました♪(*⌒―⌒*)
見えるかな??

Imgp2200


ベランダの水仙がいっぱい咲いてきました♪

Imgp2201


|

« ペーパーホルダー3 | トップページ | 通学かばん »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペーパーホルダー3 | トップページ | 通学かばん »