« たてぶえホルダー | トップページ | お洋服にチャレンジ♪ »

トイレマット

今日はトイレマットに挑戦♪
アイロン接着というのをしたことがなかったので、挑戦してみたらみごとに失敗(笑)

しわが入っちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

Imgp2251


でもいちおー気分でリバーシブルに使えるように。。。

Imgp2252


大きいものはアイロン接着すると大変そうだと、お勉強しました♪

Imgp2256


模様もかわいいんだけどね~。。。しょぼん

Imgp2227


MOMOこんな顔ばっかしてるから、今度はまともな写真を撮ろう。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援よろしくお願いします。

|

« たてぶえホルダー | トップページ | お洋服にチャレンジ♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

ママがあんまり相手せずに裁縫ばっかなんで退屈なMOMOなんじゃないですか(笑)というぼくも最近ほったらかしにしておりましてかなりすねておりますが(汗)

投稿: あるはざーど | 2007/04/24 16:58

たてぶえホルダーに続きトイレマットですか!!すご~いです☆

最近、布とかミシンとか全然縁がないのでMOMOママさんの作品を見ると「すご~い!」
って思っちゃいます・・・
あっ・・でもこれでも私、昔マニーのコラージュにはまり買いまくり&自らも作成した時代が
あったような・・・(笑い)
(時代が違うので話しがわからないかも?ゴメンナサイ)

投稿: メグママ | 2007/04/24 22:11

すごいハイペースですね♪
MOMOちゃん、ちょっと拗ねちゃってる!?
でも、素敵なお散歩バッグで行けるなんて良いね (^▽^)/
ズタ袋のようなバッグで行くブンタが可哀想になってきた・・・o(;△;)o

投稿: ちぇり | 2007/04/24 22:23

初・お邪魔いたします♪

ダイナミックなMOMOちゃん、
そのなげやりさも可愛いです~vvv

可愛いといえば、
ハンドメイドも、ペースが速くて、
素晴らしいですね♪
さかのぼって
ゆっくり、読ませていただきますね。
また寄らせていただきま~す♪

投稿: kaku | 2007/04/24 23:12

可愛いトイレマット~☆
MOMOちゃんもいいかんじですねぇ。
なんだかなごみます☆

投稿: honey*honey | 2007/04/25 06:54

☆あるはざーどさ~ん♪
MOMOはおとなしく待っている子では決してありません(笑)
相手してほしくなると、お裁縫してようがパソコンに向かってようが腕の間に割り込んできますよ(*⌒―⌒*)じゃまですが★

☆メグママさ~ん♪
マニーのコラージュってピンクのかわいぃ~感じのやつですよね~(*⌒―⌒*)たしか・・?
メーカーにうとくてごめんなさいσ( ̄∇ ̄;)
私も好きなかんじです♪


☆ちぇりさ~ん♪
自分だけがかわいぃって喜んでるだけで、わんこの方は何でもいいんですよ( ̄▽ ̄)
なんの興味もないもの(笑)

☆kakuさ~ん♪
もぉ、こむぎちゃん最高でしたよ(*⌒―⌒*)
ここ1年ほどただの主婦になってから、なんやかんやと始めただけの、シロート作品ばっかりですが、見ていただいてうれしいです♪
また、よらせていただきますね♪

☆honey*honeyさ~ん♪
こんにちはぁ♪
模様はかわいかったんですけどねぇ~・・・
おうち用ならまっいっかって感じな仕上がりです
σ( ̄∇ ̄;)

投稿: MOMOママ | 2007/04/25 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たてぶえホルダー | トップページ | お洋服にチャレンジ♪ »