« けーぽ♪ | トップページ | コースター »

ケーポいっぱい♪

昨日一気に作ってしまった?携帯ポーチをご紹介♪

1_1


2_1


3_1


4


5


6


布って1日で結構作れますよね~。。。感激♪


は~いみんなそろってチーズ♪


Imgp2196

Imgp2113

水仙が咲き始めました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援よろしくお願いします。

|

« けーぽ♪ | トップページ | コースター »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

本当に器用ですね~今日の気分で持っていくポーチ決めるんですか?MOMOちゃんのお散歩の時に首にかけてもお洒落~っうか、落として壊しちゃうね。水仙もう咲いたのですね。こちらはまだ芽もでてません。チューリップの葉は雪の下に埋もれてしまいました。

投稿: ポッキー&あくびパパ | 2007/04/16 15:15

わぁ~ たくさんできてる~~!
1日でこれだけ作るなんて早業だね。
すごいすごい!
私1日でこんなに作った事ないよ。
MOMOママさん、前は編み物作品が多かったけど
布もたくさん持ってるんだね。
布小物作りに目覚めたらこれからどんどん増えていくね~
お仲間だわ\(*^▽^*)/
↓師匠って私??? やだ~笑ってしまったよ。
私はMOMOママさんに大阪弁を伝授してもらおうかな~

投稿: ako | 2007/04/17 00:41

★ぽっきー&あくびパパさ~ん♪
北海道はまだ、芽も出ませんか(*⌒―⌒*)
まだ雪解けまでだいぶありそうですものねぇ・・

★akoさ~ん♪
師匠ですよぉ♪私にとっては( ̄▽ ̄)
akoさんの作品をいっぱい見て、布物にチャレンジする気になったんですから。。。
性格が何をするにも形から入るほうなので、布物はじめるぞぉ~~~って思ったら、ちょっとずつではなく、まとめて買ってしまったのです。それで、今まで無駄使いをしたのもしばしば(笑)
大阪弁?そんなもんでよければいつでも教えまっせ( ̄▽ ̄)

投稿: MOMOママ | 2007/04/17 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けーぽ♪ | トップページ | コースター »