« お散歩バック | トップページ | トイレマット »

たてぶえホルダー

勝手に命名しました( ̄▽ ̄)

Imgp2239


息子におねだりされました♪
たてぶえって確かにランドセルに付けることができると便利ですよね♪

Imgp2232

・・・最近つめたいわね・・あなたσ( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援よろしくお願いします。


|

« お散歩バック | トップページ | トイレマット »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

(。・w・。 ) ププッ ママ~ たまにはあたしの物も作ってよ~っておねだりかしら?

投稿: みるきーのおっかあ | 2007/04/23 12:00

たてぶえ!なつかし~い♪
こんなオシャレなたてぶえホルダーに笛が入っていたら、持って行くのも楽しいし、音楽の授業も楽しくなりそうですね~。
私が小学生の頃って、たてぶえをどうやって持って行っていたんだろう??
たてぶえを買ったときにケース(というか袋?)が付いていたのは覚えているのですが、ランドセルには掛けられなかったような気が・・・
ランドセルの横にふえを突っ込んで登校していたのかな?
ランドセルからたてぶえがチラっとはみ出ているような感じで・・・

MOMOちゃんの「そうだね。。どうでもいいけど」
のセリフには思わず笑っちゃいました~。

投稿: misa | 2007/04/23 17:58

★みるきーのおっかぁさ~ん♪

あはは♪ママにおねだりされるとは(*⌒―⌒*)
私の作ったものでよければ、いつでもつくりますよ~~~~♪

★misaさ~ん

懐かしいでしょ(*⌒―⌒*)
私もランドセルの端に差してた(笑)
でも、あれをするとランドセルの横側が型崩れするんですよね~。
男の子のわりにこんなものをおねだりするかわった息子なんです( ̄▽ ̄)
でも、MOMOはまったく興味なし☆

投稿: MOMOママ | 2007/04/24 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩バック | トップページ | トイレマット »