« お散歩バック | トップページ | お散歩バック »

MOMOちゃん満載♪

今日は、あるはざーどさんのたっての希望により(笑)MOMOちゃん満載でお届けしますm(._.*)mペコッ

私の手の中にあるものを発見したMOMO 。。。


Imgp2219


え??なにを??MOMOどうしたの??


Imgp2220


・・・はいはい、わかったよ~♪どうぞ( ̄▽ ̄)


Imgp2222


ふっふっふ( ̄m ̄〃)ちょっとおもしろい。。。。。そのまま待て!!


Imgp2221


よし♪食べてよぉ~し(*⌒―⌒*)


Imgp2223


え・?え?MOMOさんいずこへ????


Imgp2224
『かくれて食べなきゃ。。意地悪母さんに見られないように・・・』

くぉ~ら!!!ベットで食べちゃだめ!!!


Imgp2225_1


MOMOの日常の一こまでした(*⌒―⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« お散歩バック | トップページ | お散歩バック »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

くくくく~( ̄∀ ̄)ノ彡☆
なにぃぃMOMOちゃん?
なんでそんな勢いで消えていくんだい??
そんなに焦らなくても誰も取らないよー!
わざわざベッドで食べるなんて可愛すぎですね。
久々のMOMOちゃん特集私も待ってました!
最高です~!

投稿: りり~ | 2007/04/19 19:46

は~い!わたしも待ってました~!MOMOちゃん ママは取ったりしないのにな~。
そうか!おいしい物は 一人でゆっくり食べたいのね~。わかるわかる!(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

投稿: みるきーのおっかあ | 2007/04/19 23:31

MOMOちゃん可愛い~♪
食べていいよって言われるまで、ちゃんと
待っているところがエライ!!!
目を細くしてちょっと辛そうにしている表情も
またキュート♪♪♪
隠れてひとりベッドの中で食べるなんて
うふふ・・・可愛いわぁ。
今日はMOMOちゃんのオチャメでキュートな
日常を垣間見れて嬉しい気分です☆

投稿: misa | 2007/04/20 00:06

はじめまして、私もおじゃまします!!
MOMOちゃん、おやつをくわえて駆け出す後姿♪可愛いですね♪

少し振り返って見させて頂きました。
手芸お上手なんですねっ☆
私も子供が小さい頃は子供用の物やインテリア小物など作っていました。
懐かしいです・・・
これからもMOMOママさんのステキな作品見るの楽しみです*^-^*/

投稿: メグママ | 2007/04/20 00:10

偉い!
MOMOちゃん、ちゃんとお鼻の上で我慢出来るのね♪
ブンタは、何度鼻パックンの練習しても出来ないんですよ o(;△;)o

投稿: ちぇり | 2007/04/20 01:12

こんにちは。はじめまして。
昨日は当方のブログにコメントいただきありがとうございます。
MOMOちゃんのサイトですね。これからじっくり読ませていただきま~す。
うちのジャックもおやつで取っておきの物をもらったら奥に行って食べますよ。
誰も取ったりしないのに独占したいんでしょうね^^

投稿: ジャックパパ | 2007/04/20 09:14

MOMOだー!ほんといつ見ても上品なGRですよね♪

投稿: あるはざーど | 2007/04/20 14:08

★りり~さ~ん♪
久々でしたね(*⌒―⌒*)お待たせしてました♪
気に入ったものは、あわててベットへ運んでいくんですよ(笑)こまったもんですσ( ̄∇ ̄;)

投稿: MOMOママ | 2007/04/20 14:28

★みるきーのおっかあさ~ん♪
ベットへ持っていってもしばらくは警戒して食べないんですよ。口に入れたままよだれだら~~~~・・・ですσ( ̄∇ ̄;)

投稿: MOMOママ | 2007/04/20 14:30

★misaさ~ん♪
かわいいですか?(*⌒―⌒*)ありがと♪
。。。あ、私じゃなく(爆)
MOMOはいっつもこんな感じで天真爛漫な女の子なんですよぉ♪

投稿: MOMOママ | 2007/04/20 14:32

★メグママさ~ん♪
私も本名めぐみっていうんですよ(*⌒―⌒*)
関係ないけど(笑)
頑張って作って楽しんでます♪また来てくださいね♪

投稿: MOMOママ | 2007/04/20 14:33

★ちぇりさ~ん♪
いつもいやいややってますよσ( ̄∇ ̄;)
ぶんしゃんはどんな芸をもってるのかな~♪

投稿: MOMOママ | 2007/04/20 14:34

★ジャックパパさ~ん♪
こちらこそありがとうございます(*⌒―⌒*)
やっぱり持って行っちゃいますか?二つあげるとすっごい困った顔します。うちの子(笑)

投稿: MOMOママ | 2007/04/20 14:36

★あるはざーどさ~ん♪
ほほほほほ~♪
お上品なMOMOちゃんです( ̄▽ ̄)←うそつけ
リクエストありがとうです♪

投稿: MOMOママ | 2007/04/20 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩バック | トップページ | お散歩バック »