« ペーパーホルダー2 | トップページ | 小物入れ »

ペーパーホルダー3

またかよ。。。とか言わないで(泣)
今これしか作れないんだから!!!(爆)


ちょっとかわいくブリブリにしてみました♪

Toirekaba1_1


オークション出品してます


Toirekaba2_1


色違いで、ずいぶん印象がかわるものですよねぇ~~~♪

Toirekaba3_1


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援よろしくお願いします。

|

« ペーパーホルダー2 | トップページ | 小物入れ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

あたしも風水に少し凝ってます。
風水に出会ってかれこれ5年。
かなり適当な風水をしてます(;´▽`A``
かわいいペーパーホルダー~
あたしだったらきっと・・
1枚の布でだ~っと縫っておしまいになりそう。
でも、MOMOママさんのアイデアだと風水カラーが思いっきり使えて良いですね~
我が家も考えないとな・・・(;´▽`A``

投稿: 花ママ | 2007/04/10 10:28

素敵ですね~。
ほんとに器用なんですね~。羨ましいです。

うちはミシンさえありません、時々、繕い物を下手な腕でチクチク縫うくらいで!!!

ホルダー可愛いですね~。

投稿: せれぶる | 2007/04/10 12:23

★花ママさ~ん♪
 風水お好きなんですか???(*⌒―⌒*)
親近感沸いちゃうなぁ♪
私もなんちゃって風水??ですよ(笑)
お裁縫やり始めて間なしなんで、はまっちゃって目が痛くなってきましたσ( ̄∇ ̄;)

★せれぶるさ~ん♪
 おひさしぶりぃ♪\(●^▽^●)/
ミシンは、10年ほど前に玄関先に回ってきたセールスマンに買わされましたの。。。(爆)
ほんっとにただの、無駄遣いでしたが今ようやく活躍してますね♪

投稿: MOMOママ | 2007/04/11 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペーパーホルダー2 | トップページ | 小物入れ »