« トイレットペーパーホルダー | トップページ | ペーパーホルダー3 »

ペーパーホルダー2

今日は我が家の1階のホルダーカバーです。


Imgp2114


1階は南西の裏鬼門なので(←結構風水オタクな私)ここも家相的にはよくないのね。。。
せめて、オレンジ・緑・茶色・黒・黄色などでカバーすることにしました。σ( ̄∇ ̄;)

Imgp2115


2階のものと色違いです(*⌒―⌒*)

Imgp2116


上達してきて、作るのも早くなりました♪(少しだけ)


そういえば、MOMOの出番がまた少ないなぁ。。。
MOMOといえば、日曜日お花見に行ってきたのです。残念ながらMOMOはお留守番でしたが。。

帰ってきたら、かっぱえびせんの袋が散乱。。。どうやら子供たちが食べさしのものをテーブルに置きっぱなしにしていたようで、ご機嫌さんで食べてしまった模様。。。。
帰ってくるなり『あ~~~~~!!!!!』って私に言われて、ちいちゃくなっていましたわ(笑)

誤り方もかわいくって、ついつい甘やかしてしまうんですよねぇ~~~σ( ̄∇ ̄;)いけませんね・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援よろしくお願いします。


|

« トイレットペーパーホルダー | トップページ | ペーパーホルダー3 »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

悪いことをした後の小さくなっている様子、よ~~く分かりますぅ!!
すごく可愛いですよね♪
でもそれも計算だったりして・・・。
イケナイイケナイ、また騙されるとこだったー!

投稿: りり~ | 2007/04/09 07:44

なかなか良いですね♪これならうちでも迷うことなく使えそう(笑)MOMO見たいですよ!

投稿: あるはざーど | 2007/04/09 13:43

わぁ!布小物作ってる~
たくさんパッチしてあって可愛い~~\(*^▽^*)/
布物もお得意だったんだね。

MOMOちゃん怒られちゃったんだ。
小さくなったMOMOちゃん想像すると可愛い~

投稿: ako | 2007/04/09 14:22

★りり~さ~ん♪
怒られてるときのわんこの表情ってたまらなくかわいいですよね(*⌒―⌒*)
結構怒るとぴゅーって逃げていくわんちゃん多いじゃないですか。。MOMOは怒られると低姿勢で甘えてくるほうなんですよ。。『ごめちゃぁ~~~~~ゆるいてぇぇぇぇ』って(笑)

★あるはざーどさ~ん♪
なかなかよいですか(*⌒―⌒*)やったね♪
そろそろMOMOも出演させないとね~モデルとしての緊張感がなくなってきたわ(笑)

★akoさ~ん♪
布物がお得意なんてめっそうもない!!
直線並み縫いができない子でしたよ!!
がんばったのです♪(なぜかえらそう。。。)
編み物でもそうだけど、少しできるようになると楽しくなりました♪
これから、いっぱい作ります(*⌒―⌒*)

投稿: MOMOママ | 2007/04/09 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレットペーパーホルダー | トップページ | ペーパーホルダー3 »