« 紫のストール | トップページ | ひざ掛け »

ちょいわる・・?

今日も雨ですね~~~・・・

日曜日なのに・・しょぼん。
こんな日はのんびり編み物に没頭するのもいいかも~~~
でも、主人がいるとできないのよね~~~~~
『かまってくれ』攻撃が。。。

Momoq


そうなのよぉ~~~~

でも、今日はどうやら同窓会というものがあるらしい。

Momo2_13


まぁ、MOMO今日は二人でのんびりしようよ。。


と、いうのも今日は竜真君おじいちゃんのおうちにお泊りに行ってるんです。
こんな帽子かぶって♪


Boushikuro_1


チョイ悪な感じ??

|

« 紫のストール | トップページ | ひざ掛け »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

あぁ!!
復活してるじゃないですか~!
(今頃スミマセン><)
MOMOちゃんは相変わらずお布団でぬくぬくですね。
冷たい雨でしたもんね。
私も家でワンズとゴロゴロの休日でした。
チョイ悪なお帽子、やけに似合ってます~♪
今からダンディーな雰囲気が!!

投稿: りり~ | 2007/02/19 07:12

★りり~さん♪
きてくれてありがとうです♪
今後ともよろしくお願いします。
黒の毛糸ってなぜかなかなか出番がなかったので、帽子を編んでみました♪うちの坊ちゃま?が気に入ってしまいました。。。

投稿: MOMOママ | 2007/02/19 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫のストール | トップページ | ひざ掛け »