« おばあちゃんのひざ掛け | トップページ | 黄緑のショール♪ »

ストーカーMOMO

今日いいお天気ですね♪
暖かいので、お洗濯やお掃除に気合をいれて~~~♪
・・・などと思っていたら、


Momo1_20

掃除機の前で、居座られてしまった。。。

いえ・・・いま忙しいんですけど~・・・・
掃除機をかけ終わると、


Momo2_15


朝からつきまとわれてます。。。MOMOもお天気のいい日は遊びに行きたいんだろうね~~♪

わかっているんだが。。。主婦はおかたずけが先だ!!しばらくがまんしてくれ~~♪

|

« おばあちゃんのひざ掛け | トップページ | 黄緑のショール♪ »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

(今更ながら…)復活おめでとぉ~\(^o^)/
出遅れました…

ウチはパピーの頃…掃除機を見ると
ワンワンワンワン(^┰^;)ゞ
掃除機の先を追いまわして遊んでおりました( ̄▽ ̄;)
今でもフィーのベッドに掃除機をかけると
ワンワン…応援してくれますがっ(笑)

MOMOちゃん、掃除機は後よ!!って…?( ̄m ̄〃)
お掃除の後はいっぱい遊んでもらったかしら?

投稿: フィーまま | 2007/02/21 10:56

MOMOちゃんは朝から元気なのね。
掃除機怖がったりしないのかな?
Cocoはすごく迷惑そうにするよ。

↓のひざ掛け、今回もすごいモチーフの数!
作るのに時間がかかりそう・・・
おばぁちゃん、喜ばれるでしょうね♪

投稿: ako | 2007/02/21 22:46

MOMOちゃん、しっかり自己主張してますね~。
掃除機の前に居座られたら、邪魔ですよね。
MOMOちゃん、大きいし。
でも、お片づけ済んだら、遊んでもらおうね♪

投稿: siromi | 2007/02/23 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんのひざ掛け | トップページ | 黄緑のショール♪ »