« 緊急事態&ごめんなさ~いm(__)m | トップページ | モブログとやらを(^Q^) »

な・・何とか復活??

友人の所へ預けていたパソが帰ってきました♪
ハードは何とか無事だったようで横についてる?ファン?とやらが、音なりの原因だったとか・・・

Momo1_17


みなさまのコメントほんっとにうれしかったです!!(((p(>o<)q)))
ありがとうございました♪

・・・とはいっても、部品はメーカーにしかないのでちゃんとした修理はすぐに出すんですがσ( ̄∇ ̄;)
それまでに、パソを仕入れてブログが切れないように頑張ろうと思ってます♪
今のところ、音もなく順調に???動いています。(←まっ時間の問題だろうけどね)

Momo2_11


う???σ( ̄∇ ̄;)
・・・・・わからない・・・。

|

« 緊急事態&ごめんなさ~いm(__)m | トップページ | モブログとやらを(^Q^) »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

ファンが壊れて熱くなるようなら冷やすグッズ結構売ってるので使った方がいいですよ♪

投稿: あるはざーど | 2007/01/24 13:15

おめでとう!!って言ってもいいのか・・・?
まだか・・・汗
でもなんとかブログ復活できてよかったね!
昨日の夕方のお散歩でMOMOにおもいっきり
タックルされました・・。
(ひざにもろ!で少し痛いです・・)
カクッってなったよ・・・(;一_一)
あいかわらず元気なMOMOでよかった♪  ん??
また遊ぼうね~(●^o^●)

投稿: ベロンママ | 2007/01/25 05:51

☆あるはざーどさ~ん(*^∇^)ノ
 ありがとう!!(((p(>o<)q)))
 なるほどね~、電気屋さんで見てみます。
 
☆ベロンママ(*^∇^)ノ
 あら~・・・、いつもいつもMOMOがご迷惑をおかけしておりますσ( ̄∇ ̄;)
いまのところパソコンは立ち上がってます。。。

投稿: MOMOママ | 2007/01/25 11:13

あっ、復活・・・。
えっ、まだ、微妙?

パソ動いているうちに、MOMOちゃんの顔見れて良かった♪

投稿: siromi | 2007/01/25 12:36

完全に復活・・・してくれるといいですね~。
いつまたダメになるか、恐いですよね。
MOMOちゃんも不信そうなお顔してる。
私も機械類はかなりうといので、明日はわが身・・・って感じです。
壊れませんようにぃー!


投稿: りり~ | 2007/01/25 21:26

お~お久しぶり~です!治ってよかったね!
私はノートPC買います~。
娘たちが使うので・・ママとしたの娘は、買いますの。もうすぐ来ますよ!DELLにしました!

投稿: リバー&レイラママ | 2007/01/27 22:06

☆siromiさ~ん♪

中古パソコン買いました。
昨日届いて接続を完了させることができましたの♪
これでなんとかブログを続けていけそう♪

☆りり~さ~ん♪

ほんとにパソの知識に疎いので、ぜんっぜんわからないわぁ~~~~。。。。
みなさんのアドバイスでバックアップを一生懸命に取ってました(笑)
修理にしばらくかかるので中古のパソコンを買って
中身を移しています。

☆りばー&レイラママさ~ん♪

ノートを買ったのですか???
私は壊れたほうがノートなのでデスクトップを買いました。
DELLなんですね♪あたしのほうはバイオでっす♪
中古ですが・・・。

投稿: MOMOママ | 2007/01/28 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急事態&ごめんなさ~いm(__)m | トップページ | モブログとやらを(^Q^) »