« お・・おもたい・・・ | トップページ | 運動不足 »

ひなたぼっこ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ よろしくお願いします(*⌒―⌒*)


←こちらもよろしくで~~す(*^_^*)

この間のかばんが無事お嫁に行ったので、
色違いで作ってみました♪(*⌒―⌒*)

Bag


ちょっと渋い目の色合いにしてみました♪
写真では解りづらいかもですが、紫です(*⌒―⌒*)
今日出来上がったので、早速お散歩のときにでもおひろめしよ~~~♪
等と考えております。

MOMOは相変わらず、よく寝ています。
少し、遊んでやろう(←もらおう?)と呼んでみました。

『MOMOちゃ~んあっそぼぉ~~\(●^▽^●)/』

Momo1_10


『そんなに食べたら、またでぶるよ~♪σ( ̄∇ ̄;)
あっそびましょぉ~~~♪(*^∇^)ノ』

Momo2_5

Momo3_2


Momo4_2


ん~~~~とまぁ、こうして一瞬で遊び時間は終わり、また眠りにつくのでした。。。

|

« お・・おもたい・・・ | トップページ | 運動不足 »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

手作りのカバン。モモちゃんは幸せだねぇ~
世界に一つしかない、愛情カバン!

そいでさぁ~モモちゃん!寝てばっかだと太るよ~!!
って、ポッキー言ってたよ!!

投稿: ポッキー&あくびパパ | 2006/12/04 15:23

またまた綺麗な色だ~!
毎日私持ってお使いしてる~。
とても、気に入ってしまったの~。
MOMOママって、素敵な、女性ね!!

投稿: リバー&レイラママ | 2006/12/04 16:37

☆ポッキー&あくびパパさ~ん(*^∇^)ノ

MOMOに言ってやってくださいよぉぉぉ
ほんっとに寝てばっかですよσ( ̄∇ ̄;)
まぁ、お散歩には走り回るんですけど・・・

投稿: MOMOママ | 2006/12/04 18:27

☆リバー&レイラママ(*^∇^)ノ

わぁ~~い\(●^▽^●)/
気に入ってくれてるんだぁ♪
うんれしぃ~~~~\(●^▽^●)/
素敵なんてぇ(=μ_μ)σ照れましゅるぅ♪

投稿: MOMOママ | 2006/12/04 18:31

かぎ針編みのモチーフつないだかばんですか?
ちょっと渋めでいいですね。

MOMOちゃんは寝て起きて、お昼寝の毎日なんですね。
代わってもらいたい。
羨ましい生活ですね~(^^♪

投稿: siromi | 2006/12/04 22:35

色違いだと、また違った感じに見えますね。
大人っぽい感じ~
またどこかにお嫁入りするのかな?

MOMOちゃん、ホントにお眠り犬ですね。
なんだかほのぼのしてていいな~~

投稿: ako | 2006/12/05 00:44

☆siromiさ~ん(*^∇^)ノ

その通り(*⌒―⌒*)モチーフつなぎのかばんです♪
ほんっとにわんこってこう思うとのんびりしてていいですよね~~~
ちょっとうらやましいぐらい♪

投稿: MOMOママ | 2006/12/05 16:25

☆akoさ~ん(*^∇^)ノ

今のところお嫁にもらってくれる方は出ていないので、自分用ですね♪(笑)
夏ごろまではまだ子供の気分が抜け切っていなかったのか、随分活発だったのにこの16日でMOMOは2歳になるんです。落ち着いてきたんですかね~・・
急に眠り姫のようですわσ( ̄∇ ̄;)

投稿: MOMOママ | 2006/12/05 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お・・おもたい・・・ | トップページ | 運動不足 »