« 迎賓館にて♪ | トップページ | MOMOのバースデー♪ »

懇談会

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ よろしくお願いします(*⌒―⌒*)

←こちらもよろしくで~~す(*^_^*)


最近雨が続いていますね~

や~ね~・・・( ̄Д ̄)

雨+冬(寒い)=外出しない・・・という思考回路になる私は最近プチ引きこもり中です。

とはいっても昨日息子の懇談があり、学校へ(いやいや)行ってきました。
先生には
「竜真君はほんっとにお友達をいっぱい作って、楽しいことをみんなですることが大好きな活発な男の子ですぅ~~~」

ようするに、学校へ勉強ではなく遊ぶために登校して、授業中であろうが給食中であろうが遊びほうけている爆弾のような男なのだろう・・・と親は解釈した♪


Momo3_5


そうだよね♪MOMO(*⌒―⌒*)


先生:「鎖骨を折ったにもかかわらず毎日学校へ休まず来て、体育までしたいといってましたよ。すっごくがんばりやさんです♪」

Momo4_5


私もそう思う。。

で、勉強のほうは?・・・と親は聞くこともあきらめて帰ってきました。。


あっそうそう、きんちゃく袋作ってみました♪

Kintyaku


これもトイレの小物入れになります♪
この間のピンクのブラシいれと同じ糸を使ったので、統一感があっていいかなぁ♪なんて(*⌒―⌒*)

|

« 迎賓館にて♪ | トップページ | MOMOのバースデー♪ »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
MOMOちゃんかわいい女の子ですね(^^)
我が家も一頭目のゴルちゃんは、息子が三歳のときに迎えたんですよ!!
で・・・
我家の息子は、クレヨンシンちゃんかカツオ君のような子なの(><)
だからこの懇談会の気持ちよ~~~~~~くわかるわぁ

6年の今でもこんな気持ちだもん(涙

投稿: ホリーの母 | 2006/12/14 18:14

ご訪問有難う・・散歩の時・・時間が早い時に良くゴールデンの子達と遊びました・・最近は私が遅いので遊べません・・・が・・やはり大きくないと本気で遊べないので・・ね・・今は穴掘りガンバガンバです・・また寄らせてくださいね・・。

投稿: ロジュン松本・・・ワン・・。 | 2006/12/14 18:28

ちょっとMOMOさん!!!
「それは痛覚の神経がおかしいのではないか」
で、爆笑してしまいました(爆笑)
仕事中コッソリブログ見てるのバレたんじゃないか?心配です・・・

投稿: | 2006/12/14 21:36

はじめまして~。
いい表情しますね~。
コメも面白っ!
また遊びに来ますねぇ~。

投稿: とし | 2006/12/14 21:41

☆ホリーの母さ~ん(*^∇^)ノ
きてくれてありがとう\(●^▽^●)/
竜真が4年だから2こ上のおにいちゃんですね♪
クレヨンしんちゃんみたいって・・(笑)
まぁ、男の子は『やんちゃなほうがいい』などというじゃないですか・・・σ( ̄∇ ̄;)慰めにならないなぁ。。

投稿: MOMOママ | 2006/12/14 22:03

☆ロジュン松本・・ワン・・さ~ん(*^∇^)ノ
来てくれてありがとう♪\(●^▽^●)/
ロジュン君掘ってますね。。。真っ黒になって
(*⌒―⌒*)一生懸命さが伝わってきてほほえましいです♪
また寄せていただきますね♪

投稿: MOMOママ | 2006/12/14 22:12

☆仕事中ブログを見てくださってる方さ~ん
(*^∇^)ノ
お名前がわからなくてごめんなさいm(._.*)mペコ
思わずコメントしてくださってありがとうです(笑)
\(●^▽^●)/
今後ともよろしくお願いしま~す♪

投稿: MOMOママ | 2006/12/14 22:15

☆としさ~ん(*^∇^)ノ
コメントありがとう♪\(●^▽^●)/
かっこいいハスキーですねぇ♪ほれぼれしちゃうわぁ(*⌒―⌒*)
またきてくださいね♪

投稿: MOMOママ | 2006/12/14 22:17

またまた!かわいいですね!
又欲しくなっちゃいます~。

息子ちゃん、いい子ね!
MOMOちゃんもいつも、おりこう!

投稿: リバー&レイラママ | 2006/12/14 23:40

昔は「ガキ大将」はかならず存在してたけど、最近はどうなのでしょうかね?袖に鼻汁つけてワイワイ騒ぐ奴。父ちゃんが実はそんな感じじゃったよ!
竜真君も元気に友達と遊んでいるようだのぅ~子供はそれぐらいが丁度いいのじゃよ!

キンチャク袋、ワンコのおやつ入れにも良さそうじゃのう~

投稿: ポッキー&あくびパパ | 2006/12/15 14:49

器用でうらやましいです。
私はあららら、買ったほうが早い。です。

MOMOちゃんは、竜真君のことを何でも知っている???よきアドバイザー候補その1???(笑)
でも元気なのは何よりですよね!!!

投稿: 貴公子ママ | 2006/12/15 17:42

☆リバー&レイラママさ~ん(*^∇^)ノ
竜真が??おりこう??σ( ̄∇ ̄;)
おりこうではないですが、いい奴です♪
MOMOのは!かわいい♪
うそうそ・・・息子もかわいい♪

投稿: MOMOママ | 2006/12/16 02:42

☆ポッキー&あくびパパさ~ん(*^∇^)ノ
そうですねぇ♪竜真はどっちかというと近いかも♪
遊び始めるとシャツをでれ~っと出しててもお構いなしですね(笑)

投稿: MOMOママ | 2006/12/16 02:44

Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

今日、久々にブログ更新しましたヾ(=^▽^=)ノ
ベロン君の近況をみんなに報告しようと思いまして・・・。またちょこちょこ更新して行こうと思ってるんで、また遊びにきてね~♪
であ、(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

投稿: ベロンママ | 2006/12/16 10:54

また可愛いの編みましたね~!
あのバッグすっごく気にいってます。
ありがとうございました!
(今日の記事に載せてあります。)

投稿: ノリ@NZ | 2006/12/16 11:46

鎖骨折ったのに、休まず、体育までこなす。
りっぱな息子さんです。

また可愛らしいきんちゃく袋ですね。
ちわわん生活のノリさんのところで見覚えのあるバッグが?と思ったら、MOMOママさんのプレゼントって紹介されてました♪
なぜか嬉しくなってしまった・・・。(^^?

投稿: siromi | 2006/12/16 23:44

☆ベロンママ~(*^∇^)ノ
おぉぉぉ!!!ついに更新したのか!!
すぐに行くからね♪(*⌒―⌒*)

投稿: MOMOママ | 2006/12/17 20:40

☆貴公子ママさ~ん(*^∇^)ノ
お返事遅くなってごめんなさいm(._.*)mペコッ
きてくれてありがとうございます\(●^▽^●)
竜真とMOMOの関係はまさしく、姉と弟♪
反対やろ・・・・。

投稿: MOMOママ | 2006/12/17 20:42

☆siromiさ~ん(*^∇^)ノ

気に入っていただいたのでお嫁入りさせましたの♪
(* ̄ノO ̄*)オホホ
そしたら、あ~んなに大きく取り上げていただいて、自分のところよりいっぱい写ってる(笑)
ちと、てれましゅるぅ(=μ_μ)σ

投稿: MOMOママ | 2006/12/17 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎賓館にて♪ | トップページ | MOMOのバースデー♪ »