« 運動不足 | トップページ | 迎賓館にて♪ »

くれよぉ~・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ よろしくお願いします(*⌒―⌒*)

←こちらもよろしくで~~す(*^_^*)


ベロン君のスタイを編みました\(●^▽^●)/
Beronsutai


とはいっても、2ヶ月ほど前のたのまれもの。。。σ( ̄∇ ̄;)
1枚はベロンママが編んだところの仕上げと、糸が余ったので上のスタイを編んで見ました。
ベロンママごめんね・・・作るの忘れててすっかり遅くなっちゃってm(._.*)mペコッ

Beronsutai2

ホックで簡単にとめられるようになっています♪

冬はやっぱり粕汁でしょう♪(*⌒―⌒*)
Kasujiru


作っているとMOMOがやってきました。
Momo1_12


どうも、このにおいが気に入った様子。。。普通犬はあんまり興味がないにおいだと思うのだが。。

Momo2_6


『君が食べたら酔っ払うわよぉ・・・だぁ~め!』

Momo3_4


だめって言ったらだめ!!!(○`ε´○)
じゃまだから、あっちへ行きなさい!!

Momo4_4


少々聞き分けのないMOMOでありました。

|

« 運動不足 | トップページ | 迎賓館にて♪ »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

「くれるまでここを動かん」の座り方が可愛い~!
撫で撫でハグハグしたいですわ。
秋に編み物に挑戦し、何も完成できないまま、ニュージーランドは夏を迎えてしまいました。あは、あはは・・・。

投稿: ノリ@NZ | 2006/12/08 16:02

☆ノリ@NZさ~ん(*^∇^)ノ
今日例のブツ、送っときましたぁ♪(*⌒―⌒*)
もう夏ですよねぇ♪いいなぁ~
冬だけそっちへ行きたい♪!!(((p(>o<)q)))

投稿: MOMOママ | 2006/12/09 02:00

最近忙しくて、自分のブログもようやくUP状態なので、伺えず・・・
ごめんなさい~
MOMOちゃん、粕汁がお気に入りですか~
でも、作っているそばでジーーーッ!
と見られていると気が散りますよね(^▽^;)
食いしん坊ブンタも、いっつも「おこぼれ」に与ろうと待機!してます・・・

投稿: ちぇり | 2006/12/09 12:09

☆ちぇりさ~ん(*^∇^)ノ
そうですよねぇ、視線を感じて気が散るしちょっと物を取りに動くにもじゃまですよぉねぇ~
まっ匂いだけかがしてるあげないんだから、MOMOはもっとつらいだろうけどΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・

投稿: MOMOママ | 2006/12/09 12:44

MOMOママ~おひさしぶりにコメントさせていただきます(●^o^●)
ベロン君のスタイありがと~o(^▽^)o
ベロンともども喜んでおります・・。
粕汁最高でしたよ♪
また遊びにきますね~であ、
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

投稿: ベロンママ | 2006/12/11 09:06

なんでも、食べたいのよね・・ゴルって!こうめもだけど!
MOMOちゃんも、頑固の方?
リバーは、頑固一徹よ!!(笑)

投稿: リバー&レイラママ | 2006/12/11 10:49

☆ベロンママ~~~(*^∇^)ノ

ブログではおっひさぁ~~\(●^▽^●)/
みんな、どしてんのかなぁ~って心配してるよぉ♪
たまには、ココにも顔出しなさいね(*⌒―⌒*)
ベロン君に似合ったのかしら♪よかったぁ♪
また、我が家にいつでも遊びに来てね!!

投稿: MOMOママ | 2006/12/11 13:18

☆リバー&レイラママさ~ん(*^∇^)ノ

こうめちゃんも食いしん坊?だよねぇ~なんでゴールデンって何でも食べるの?σ( ̄∇ ̄;)
MOMOは頑固というか自己主張が、すっごいある子ですねぇ(*⌒―⌒*)
アピール精神旺盛♪
解ってくれるまでアピールする・・・。
わんこって解ってもらえないと諦めるもんでしょ?知らん顔してても目の前へ来て飛びついてでも伝えるタイプです(笑)

投稿: MOMOママ | 2006/12/11 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動不足 | トップページ | 迎賓館にて♪ »