« くれよぉ~・・・ | トップページ | 懇談会 »

迎賓館にて♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ よろしくお願いします(*⌒―⌒*)

←こちらもよろしくで~~す(*^_^*)

昨日の日曜日、Moonパパから電話があってみんなで大阪市内の迎賓館までお出かけしました♪

高速に乗ったら、すっごくいい天気♪
今日は主人の運転だったので
(↑長距離は運転させてもらえない)
写真がとれました♪

1_13

MOMOは
いつも行く近所ではなさそうな気配に気づいて、

11


Moonパパに案内してもらいながら、

楽しくドライブゥ♪

2_16

おばあちゃんちに寄って、
マロンも連れて行ったんですが、

3_11

・・・どうも、
私たちを誘拐犯ぐらいにしか思っていない様子・・・
しょっちゅう会ってるだろうに・・・
σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)

ショップを色々見回って(←買いもせず)、屋上のドックランへあそびに行きました。


い~~~~っぱいのわんちゃんがいました♪


わ~い\(●^▽^●)/

ゴールデンはMOMOだけだったなぁ~
そのせいか、目立ちすぎてみんなに追いかけられてました(笑)

4_8


マロンは・・・
5_6
・・・σ( ̄∇ ̄;)やっぱりね。


ドックカフェにて一休み♪

6_4


お前、食い意地張りすぎだ。。。

おっ、来た!!

7_3

うんまそぉぉぉ♪
はやく食いた~~~~い!!(((p(>o<)q))) byMOMO

8_3

実は、私のほうがケーキを先に注文したのですがおいしそうで写真を撮るのを忘れ食ってしまいましたの。(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホッホ♪・・・・おいおい

して、息子のが来たときに『食べちゃだめ!』とおあずけし、写真を撮りました♪
Moonパパのむすこちゃまは、『ダージリンティをホットで』などとしぶぅ~く、砂糖も入れず飲んでいたのに
主人はアイスチョコレートを注文してたわ・・・

どっちが子供なんだか。。。( ̄Д ̄)


などと思っていたら、Moonパパも同じアイスチョコ飲んでたわ~σ( ̄∇ ̄;)


MOMOちゃんにはあまりに酷だったので、ビスケットをもらいました。

みんなで行って楽しかったね♪

|

« くれよぉ~・・・ | トップページ | 懇談会 »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、楽しいドライブ良かったね!おまけにドッグランや、家族の笑顔もたくさんいただいた最高の日だったね!

ここはわんちゃん商品色々見ることできるんだね。ドッ
クカフェも充実しているし、いいなぁ~

投稿: ポッキー&あくびパパ | 2006/12/11 16:48

☆ポッキー&あくびパパさ~ん(*^∇^)ノ
ここは5階建ての建物で、2階にカフェ、3,4階にショップ、5階にドッグランと建物ぜ~んぶわんちゃん使用です。(*⌒―⌒*)
私も初めて行ったんですがなかなかでしたよ♪
北海道はドックランとかいらない??
ひょっとして・・・σ( ̄∇ ̄;)
いっつも大自然でお散歩うらやましいですよぉ♪

投稿: MOMOママ | 2006/12/11 18:11

みんなとお出かけして、モテモテで、
ドッグカフェでまったりして。

MOMOちゃん、いい一日だったね。
良かったね♪

投稿: siromi | 2006/12/11 23:03

楽しい1日だったのね~
↑のコメント見たんだけど建物全部がわんこOKってこと?
すごいね。行って見たいけど大阪かぁ。
ちょっと遠い・・・
MOMOちゃんモテモテだったのね。
私がその場にいてもMOMOちゃんをさわりにいってると思います。。。

投稿: ako | 2006/12/11 23:33

ご無沙汰してます!
お陰様でゴールデンベビーズはすっかり大きくなり(過ぎ)、ブログの2匹以外はそれぞれ巣立って行きました。
と言うか予定外に2匹も残してしまいました(^^;
MOMOちゃん、お友達とお出かけ楽しそうですね!
MOMOちゃんもいつかお母さんになるのかな?

やっとパソコンいじれるゆとりが出てきたのでまた遊びに参ります。
改めてヨロシクお願いしますです~(*^^*)

投稿: liyah | 2006/12/12 00:07

☆siromiさ~ん(*^∇^)ノ
ショップの中にわんちゃんのエクステとかやってるサロンもあってびっくりU◕ฺܫฺ◕ฺU
楽しんできました♪

投稿: MOMOママ | 2006/12/12 08:37

☆akoさ~ん(*^∇^)ノ
そうなんですよぉ♪
5階建てのビル全体がわんちゃん連れて楽しめます
超ブランドの首輪・・・とかウエディングドレス(犬様用)とか・・・『なにそれ~~~~~!』っていうのがいっぱい、プードルがエクステしてたし…
あたしもやったことないのに・・・
マッサージやエステ・・・もろもろ、唖然として何も買わずに帰ってきてしまった(笑)
今度はだれかスポンサーを連れて行こう
(  ̄ー ̄)

投稿: MOMOママ | 2006/12/12 08:41

☆Liyahさ~ん(*^∇^)ノ
こんにちはぁ♪ごぶさたですぅ!!(((p(>o<)q)))
そうなんですね!2匹は残した・・・んではなくて残ったんですね(笑)
大きくなるとおさんぽたいへんですねぇ♪
MOMOも来年お母さんになってほしいなぁって考えてます(*⌒―⌒*)

投稿: MOMOママ | 2006/12/12 08:46

MOMOママ.パパさん先日はお付き合い
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
Cafeまで、頂きo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
また、パパさんも、一緒にDCafeやDランに
行きましょうね。
神戸もいい所見つけました。

投稿: Moonパパ | 2006/12/12 09:00

みんなで、お出かけだったんだね!
いいね!楽しそう~。息子ちゃん、いつも可愛いね。
私は娘しかいないから、男の子、大好きよ!
ケーキもおいしそう!パパも一緒だったから、MOMOちゃんも楽しかったね。ゴルは、どこへ、行っても人気者だよ~。(^_-)-☆

投稿: リバー&レイラママ | 2006/12/12 10:23

みんなでお出かけ楽しそう♪
MOMOちゃんモテモテだったのですね。

バッグ届きましたー!
すっごい可愛くて大感激です。
メール届いたかな?
ありがとうございました。

投稿: ノリ@NZ | 2006/12/12 13:38

MOMOちゃん、楽しい1日だったのね~
ショップ・ドッグラン・ドッグカフェ・・・
全部揃ってるなんて!
良いですね~☆
人混みでもMOMOちゃんはお利口さんだぁ♪
ブンタは、人混みだと興奮して大変です (^▽^;)

投稿: ちぇり | 2006/12/13 00:39

☆ノリ@NZさ~ん(*^∇^)ノ
メール見ましたぁ\(●^▽^●)/
ついたんですね♪つたない物ですがかわいがってやってくださいm(._.*)mペコッ

投稿: MOMOママ | 2006/12/13 13:22

☆ちぇりさ~ん(*^∇^)ノ
MOMOは結構お外では臆病者なので、あまり大興奮にはならないみたいです。が、しかぁ~し!!
お家に来客など来ようものなら、飛びついて押し倒しうれしょんかけまくり!!(((p(>o<)q)))ひぃぃぃぃ!!って感じですよ(笑)

投稿: MOMOママ | 2006/12/13 13:25

☆Moonパパ~(*^∇^)ノ
先日は素敵なところを教えてくれてありがと♪です(*⌒―⌒*)
また機会があったら、ご一緒しましょうねぇ♪

投稿: MOMOママ | 2006/12/14 22:36

☆リバー&レイラママ(*^∇^)ノ
日曜日だったからパパとも一緒に行けたのでMOMOも竜真も楽しそうでした♪
こうめちゃんはよくなりましたか??

投稿: MOMOママ | 2006/12/14 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くれよぉ~・・・ | トップページ | 懇談会 »