« ぱぱとMOMOの関係 | トップページ | おめでとうございますぅ\(●^▽^●)/ »

昨日のパーティ

昨日は竜真君主催のクリスマスパーティ♪

竜真:『お友達を呼んでるからぁ~~~(*⌒―⌒*)』
ママ:『そう♪何人ぐらい来るの?』
竜真:『う~ん、20人ぐらいかなぁ・・・』
ママ:『ふ~ん・・・え???20人!!Σ(|||▽||| )』

毎年、この会話をしてますわ。。。
去年もそういえば、総勢17名の男の子達がわがやで宴会してました♪
今年は女の子もメンバーに加わり大賑わいでした(*⌒―⌒*)

20人分ものケーキや料理を注文してたら、破産するので手作りで♪

1_14

ほんの一部です♪
ベロンママも来てくれました♪トナカイを頭につけて(笑)
さすがに写真にとると恥ずかしいということなんでやめとく~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

Momo1_15


MOMOよごめんよぉ~・・あの人数にMOMOが乱入すると、たぶん料理が机から床に・・・。

MOMOはハイテンションでどうなるかわからないので、別室で一人声だけを聞かされることになりました。

そのかわり、残ったケーキをみんなが帰ってからいただきました♪


|

« ぱぱとMOMOの関係 | トップページ | おめでとうございますぅ\(●^▽^●)/ »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

MOMOちゃん!よかったね!それにしても20人は
すごいね!!お友達がたくさんいるって、シアワセなことよ!

投稿: リバー&レイラママ | 2006/12/26 17:09

20人! すごい!!
竜真君、人気者なんですね。
手作り料理でおもてなしのMOMOママさん、
お疲れ様でした。

別室のMOMOちゃんはちょっと淋しかったね。
だけど、おいしいケーキもらえて良かった、良かった。

投稿: siromi | 2006/12/26 22:42

MOMOちゃんの超ハイテンションの様子、
ちょっと見たかった・・・。( ̄∀ ̄*)
(↑すごい他人事)
きっとみんなが帰った後のケーキで、
MOMOちゃんの機嫌も直ったことでしょう~♪
20人分のご馳走作り、おつかれさまでした!

投稿: りり~ | 2006/12/27 07:13

20人!すごいね~
竜真君、お友達がたくさんで楽しかったでしょうね。
MOMOちゃんは別室でもいいにおいがしていたんだろうね。
あとから食べれてよかったよかった。
MOMOママさんもお疲れ様でした~~

投稿: ako | 2006/12/28 12:01

こんばんわ!
MOMOちゃん、でもクリスマスケーキ良かったですね。今年も残りわずかですが、来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいp(^-^)q

投稿: goldensakura | 2006/12/29 20:10

明けましておめでとうございます。
旧年は色々お世話になり
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
ございました。
MOMOパパ、ママさん今年も
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )o♪
お願いします。

投稿: MoonパパCocoママ | 2007/01/01 01:04

あけまして、おめでとうございまぁすヾ(=^▽^=)ノ
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

クリスマスパーティーは最高でした!!
MOMOママ&竜真&MOMO
今年もよろしくね♪

投稿: ベロンママ | 2007/01/05 10:03

☆リバー&レイラママさ~ん(*^∇^)ノ
あけましておめでとうございます
\(●^▽^●)/お返事がおそくなってごめんなさい。。人気者竜真君今年も元気いっぱいです♪
また遊びに来てくださいね♪

☆siromiさ~ん(*^∇^)ノ
あけましておめでとうございます
\(●^▽^●)/お返事遅くなってすいません!
今年もMOMOともどもよろしくお願いします♪

☆りり~さ~ん(*^∇^)ノ
あけましておめでとうございますですぅ♪
(*⌒―⌒*)MOMOちゃんことしも食い意地が張ってたいそう元気ですσ( ̄∇ ̄;)
今年もよろしくお願いします♪

☆goldensakuraさ~ん(*^∇^)ノ
あけましておめでとうございますm(._.*)mペコッ
更新もお返事も大変遅くなりましたが、また今年もがんばって行きますのでよろしくお願いします♪

☆Moonパパ&Cocoママさ~ん(*^∇^)ノ
あけましておめでとうございます(*⌒―⌒*)
まだ寒くてお散歩でお会いできませんが、今年もよろしくですぅ♪

☆ベロンママ(*^∇^)ノ
あけましておめでとうです(*⌒―⌒*)
今年も、いっぱい二人で楽しみましょう
Ψ( ̄∀ ̄)Ψヒヒヒ♪

投稿: MOMOママ | 2007/01/09 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱぱとMOMOの関係 | トップページ | おめでとうございますぅ\(●^▽^●)/ »