« 竜真のかばん | トップページ | けーぽ♪ »

病院きらい!!(((p(>o<)q)))


昨日、動物病院へワクチンを受けに行ってきました(*⌒―⌒*)
『どこにお散歩??』とわくわくして、車に乗ったMOMOですが、
到着して、診察室を目の前にすると。。。

Momo1_1


『あっ!ここは痛い痛いするとこだわぁ!!(((p(>o<)q)))』

あせっておりますσ( ̄∇ ̄;)

他のわんちゃんが出入りするたび、

Momo2_3


『あたしも、かえりたい・・・Σ(|||▽||| )』

それでも、診察室に入ったら先生にめいっぱいお尻尾を振って愛想笑いするMOMOでした♪

かえり、子供とダ○ソーの100円均一へ少し立ち寄り、竜真がなんかかってぇ~というので、

何がほしいの??

Ryu1_1


どこまでも、笑いをとりたいらしい・・・。

|

« 竜真のかばん | トップページ | けーぽ♪ »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

あははっ(*o≧∀)oギャハハ
MOMOよく逃げないでがんばったね♪
病院は痛い所・・か・・。確かになぁ~。
っていうか、竜真はなんでそんなもん・・・。
(あたしも人の事言えんが。。)
んで、買ったんか?それ??

投稿: ベロンママ | 2006/12/19 10:39

☆ベロンママ(*^∇^)ノ
・・・さすがに買わなかった(笑)
いったいあの子は、あれをどうしてほしいと思ったのか・・・、てかあたしもかぶって遊んでたんやけど
σ( ̄∇ ̄;)

投稿: MOMOママ | 2006/12/19 14:52

竜真君、鎖骨はくっ付いたかい?随分元気にしとるではないかい!100キンもいいけど、ノロキンにはくれぐれも注意してくだされ!
ももちゃん、ワクチン痛いよね~このわくちんも3年に一回とか、色んな説があるので何を信じて良いのやら。

投稿: ポッキー&あくびパパ | 2006/12/19 16:57

☆ポッキー&あくびパパさ~ん(*^∇^)ノ
え???3年に1回でいいの( ̄Д ̄)
そんな説もあるんですね~。私は獣医のいわれるままにいってます。σ( ̄∇ ̄;)勉強不足だわ。。

投稿: MOMOママ | 2006/12/19 17:39

お邪魔しまぁ~~す
ご訪問ありがとうございました

MOMOちゃんはウチと同じ2歳のゴルちゃんなんですね~o(^o^)o
ウチもこの間、ワクチン摂取に行って来ましたぁ
フィービーも病院は苦手( ̄▽ ̄;)
同じく…『アタイも帰るぅぅ~~』ですわ(笑)

いやぁ~~~しかし!!
竜真くん、いいわぁ~~~~~( ̄▽ ̄)V
私もソレッ!かぶってみたぁ~~い(笑)

また遊びに来ますねぇ~

投稿: フィーまま | 2006/12/20 00:30

☆フィーままさ~ん(*^∇^)ノ
きてくれてありがと~~~\(●^▽^●)/
すばらしい大自然の中で暮らされていて、憧れますぅぅ♪カーペンターで消防士の旦那様、あのお家手作りされたんですねぇ~~~~
すっごぉぉぉ~~~いU◕ฺܫฺ◕ฺU
いってみたいわぁぁぁぁ!!

投稿: MOMOママ | 2006/12/20 08:55

病院嫌いだよねっ!

あんなことやこんなことやひどいことされるもん!
               by ブルー

先生に愛想笑いしても、注射されちゃったんだね。
MOMOちゃん、よく頑張った!


投稿: siromi | 2006/12/20 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜真のかばん | トップページ | けーぽ♪ »