« 親ばか? | トップページ | 昨日のパーティ »

ぱぱとMOMOの関係

そういえばクリスマスプレゼントにって、義父にはケーポを作ったのに、義母にはな~んにもあげるものがない!!(((p(>o<)q)))えらいこっちゃ~~!
と思って、あわてて作りました♪
Kaban_2


なんとか、明日までにしあがった♪~( ̄ε ̄;)ふぅ~

Momo2_9


なもんで、主人が帰ってきたらMOMOは大喜びで
Momo1_14


何時間と付き合わされるパパさんでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ よろしくお願いします(*⌒―⌒*)

←こちらもよろしくで~~す(*^_^*)


|

« 親ばか? | トップページ | 昨日のパーティ »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

MOMOパパさん、はじめはまして!MOMOちゃん、クリスマスも皆に遊んでもらえたんだね!こぅちはね、雪で真っ白、ホワイトクリスマスっうか、雪山サバイバルクルシミマスってな感じのクリスマスでした。毎年年には勝てん!

投稿: ポッキー&あくびパパ | 2006/12/25 13:45

昨日はおじゃましました(ノ*´з`*)ノ⌒☆
とってもたのしかったよん♪
おいしいものた~くさんいただいたし・・・。
あたし・・・。MOMOママんちで食べてばっかりかも・・・。( ̄ω ̄;)
子供達も大喜びで!!!さわがしくてごめんね~。
とんでもない子供の数やったけど、楽しかった☆
MOMOママはすごい!!と感動の一日だったわ!
ほんとに、ありがとね~ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: ベロンママ | 2006/12/26 08:19

☆ポッキー&あくびパパさ~ん(*^∇^)ノ
すっごい雪ですね!!びっくり。。
私たちは、たまぁに旅行かなんかで雪に出会うので「スキーやスノボーが出来て楽しそう♪」ぐらいにしか考えないけど、毎日の生活は大変でしょうね。
でも、やっぱりいいわ~大自然♪

☆ベロンママ(*^∇^)ノ
今日はクリスマス会に来てくれてありがとう♪
すっごいかずの子供達だったでしょσ( ̄∇ ̄;)
ごめんねぇ、色々手伝ってもらって♪助かりました(*⌒―⌒*)また、遊ぼうね♪

投稿: MOMOママ | 2006/12/26 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親ばか? | トップページ | 昨日のパーティ »