« 懇談会 | トップページ | 竜真のかばん »

MOMOのバースデー♪

昨日、12月16日はMOMOの2歳のお誕生日でした\(●^▽^●)/
土曜日だったので、今日お祝いをしました♪

どぉ~~~~~考えても、プレゼントは食べ物が一番いいと家族の満場一致の意見を持って、
ケーキを製作♪

Keki

MOMOと書きたかったが、『MO』だけしかはいらなかったわ・・(主人)
デコレーションを任せた私がバカだったσ( ̄∇ ̄;)


そして夕飯もドライフードではなく、手作りしてみました(*⌒―⌒*)

『にぼしと冬野菜のクリームパスタ』

体によさそう♪主人と味見をしてみたのですが、
『これ晩御飯に食べたい』と思うほど
おいしかったわ~~~~~(*⌒―⌒*)
全然味付けはうす~~~~くしてあるだけなんだけど。。

そして、子供と主人帽子や首飾りを手作りしまして、
バースデーパーティ♪

Momo1_13

みんなで、ハッピバ~スデ~ィトゥ~ユ~♪♪

Momo2_7


。。。はい、そうね・・・・

ではどうぞぉ♪

Momo3_6

Imgp1701

Imgp1703


そして、ケーキへ突入!

Momo4_6


Momo5_2


Momo6_2


ダイジェストでお送りしました。m(._.*)mペコッ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ よろしくお願いします(*⌒―⌒*)

←こちらもよろしくで~~す(*^_^*)


|

« 懇談会 | トップページ | 竜真のかばん »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

MOMOちゃん☆
お誕生日おめでとう♪
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
御馳走いっぱい食べて
みんなにお祝いしてもらって、良かったね♪

でも・・・
ケーキもご飯も、全部MOMOちゃんが食べたの?
ブンタが見たら、ヨダレの海になりそう (^▽^;)

投稿: ちぇり | 2006/12/17 23:34

MOMOちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
それにしてもMOMOちゃん、かなり真剣な顔してますねぇ。
たしかにあんなにおいしそうなパスタ&ケーキを
目の前に置かれたら…私もやばそうです( ̄ρ ̄)ジュル
お口のまわりもクリームいっぱいで可愛い~♪

投稿: りり~ | 2006/12/18 07:05

☆ちぇりさ~ん(*^∇^)ノ
一気に食べちゃいましたよ(笑)
約2分半・・・はやすぎσ( ̄∇ ̄;)

☆りり~さ~ん(*^∇^)ノ
甘くないケーキを作ったんだけど、それでもおいしかったわ(笑)
子供がMOMOをみてよだれをたらしそうだったから、自分達用にも作っておいしくいただきました♪

投稿: MOMOママ | 2006/12/18 08:33

ちょっと、遅くなっちゃったけど・・。

MOMOちゃん、お誕生日おめでとう♪
おいしそうなバースディケーキ!
パスタもとってもおいしそう♪♪♪

帽子も首飾りもみんなの心がこもっていて
とっても素敵ですよ。

良かったね(●^o^●)

投稿: siromi | 2006/12/20 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懇談会 | トップページ | 竜真のかばん »