« マロンちゃ~ン♪ | トップページ | 空き瓶で♪ »

いのしし♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ よろしくお願いします(*⌒―⌒*)


←こちらもよろしくで~~す(*^_^*)


来年の干支いのししを作ってみました。

Imgp1596

あみぐるみって初めて作ったんですが、細編みばっかりで目が疲れる・・・
私左右対象に目や耳をつけられなくて・・・出来上がってみたら『あれ??』
首傾げてるみたいないのししになっちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

ま・・これも手作りのご愛嬌ということで(笑)

MOMOと一緒に♪

Momo2_4
MOMO:『私はこんな子生んだ覚えはありません。。。』

Momo1_8

後数秒で、パクっと持って走っていきそうです(笑)
年賀状の写真にしよっかなぁ♪

|

« マロンちゃ~ン♪ | トップページ | 空き瓶で♪ »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

MOMOちゃん、こまってる~かわいい~!!
いのししさんも、ほんと~~に、上手です!!!!
MOMOちゃんと同じ色で・・なんか、いい感じの写真だね。これからも作品楽しみ~!!MOMOママ~!

投稿: リバー&レイラママ | 2006/11/28 11:15

うりぼう可愛いですね!
MOMOとのツーショットもgoodですね♪

投稿: あるはざーど | 2006/11/28 11:24

☆リバー&レイラママさ~ん(*^∇^)ノ

これは、自分のおもちゃなのかどうか。。。悩んでいました(笑)
撮影が終わり取り上げられた時、ちょっと残念そうでしたσ( ̄∇ ̄;)

投稿: MOMOママ | 2006/11/28 12:32

☆あるはざーどさ~ん(*^∇^)ノ

かわいいでしょ??あみぐるみにはまりそうです♪
来年の干支なんで、まだ1年はいてくれないと困るから、MOMOのおもちゃにされないように死守してます(笑)

投稿: MOMOママ | 2006/11/28 12:34

MOMOママさん、何でも作ってしまうんだねぇ・・・

イノシシ作ってしまう位だから、勿論GRも作って
ますよね・・・今度、見せてくださいませ!

も~い~くつね~る~と、♪ 師走だねぇ~
ねえねえMOMOちゃん、来年はどんな年にするのかな?

投稿: ポッキー&あくびパパ | 2006/11/28 13:11

☆ポッキー&あくびパパさ~ん(*^∇^)ノ
もう師走ですね~早いなぁ1年が・・・年取った証拠ですねσ( ̄∇ ̄;)
いのししことうり坊はあみぐるみの本に載っていたので編めただけなんですよぉ・・・
GRはのっていないので編めません(((p(>o<)q)))
あしからず・・・
でも、なんとなくチャレンジできそうですよね♪
作ってみよっかなぁ♪

投稿: MOMOママ | 2006/11/28 15:31

いのしし可愛い~~
これだけ可愛かったら、年賀状に使えそうですね。
MOMOちゃんと並ぶととても小さい?
目の前にあっても噛まないなんて偉いなぁ。。。

↓マロンちゃんもかわいいですね。
うちのCocoと同じ色合いだ~~

投稿: ako | 2006/11/28 23:10

☆akoさ~ん(*^∇^)ノ
こんにちはぁ♪ちいさいでしょぉ(*⌒―⌒*)
MOMOがでっかいんですけど(笑)
Cocoちゃんと同じ色ですねぇ~、B&Tです♪
Cocoちゃん最近暴れん坊とか・・・反抗期?(笑)

投稿: MOMOママ | 2006/11/29 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マロンちゃ~ン♪ | トップページ | 空き瓶で♪ »