« MOMOのこわがり。 | トップページ | 同じ糸で♪ »

ペーパーホルダーカバー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ よろしくお願いします(*⌒―⌒*)


←こちらもよろしくで~~す(*^_^*)


またまた、登場です。(*⌒―⌒*)


Pepa

これは、お散歩友達のリョウマ君とリョウマママがお引越ししてしまうので、お餞別&お引越しのお祝いにプレゼントするぶんなんです。。。
先日急に聞いたので急いで作りました!!(((p(>o<)q)))

ちょぉ~~~~・・・っとはでかなぁ~とも思うんですが、主人(MOMOパパ)が
『トイレは明るいほうがいいよぉ~~~~\(●^▽^●)/』などというもので、思い切ってお送りしようと思ってます。

喜んでくれるといいんだけど。。。ちょっと心配。。。

MOMOはこの調子だし

Photo_8


ふ~~~~んだ!!!

|

« MOMOのこわがり。 | トップページ | 同じ糸で♪ »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

MOMO子供みたいな可愛い顔して寝てますね♪

投稿: あるはざーど | 2006/11/24 15:28

素敵!とてもいいお色です~(^_-)-☆
器用でうらやましいです。
私なんて何も、出来ません。トホホホ・・・
MOMOちゃん、今日も寝むそうだね!可愛いヨン!(^_-)-☆

投稿: リバー&レイラママ | 2006/11/24 20:42

☆あるはざーどさ~ん(*^∇^)ノ
 ちゃんと今度は起きてるところ撮りますね
σ( ̄∇ ̄;)


☆りばー&レイラママ
そうですか??よかったぁ\(●^▽^●)/
トイレに派手すぎ???って心配してたんです。
すいません、最近MOMOのこんな写真ばっかりで
σ( ̄∇ ̄;)

投稿: MOMOママ | 2006/11/25 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOMOのこわがり。 | トップページ | 同じ糸で♪ »