« ただ今製作中♪ | トップページ | 携帯ストラップ♪ »

お散歩にて♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ よろしくお願いします(*⌒―⌒*)


←こちらもよろしくで~~す(*^_^*)


昨日のお散歩でセッターのディープ君と遊びました。
MOMOはディープ君の持っているボールがほしくて、見ていない隙にこっそりとりに行く始末。。。
ごめんね~
Sanpo1


Sanpo2


デジカメ持っていくの忘れて携帯でとったけど、ピンボケ写真しかなかった・・・( ̄Д ̄;;

|

« ただ今製作中♪ | トップページ | 携帯ストラップ♪ »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん(≧∀≦)ノ
なんとなくのMOMOちゃん・・・(´▽`;)笑ってるような・・・。。楽しかったんですねvvきっと・・(´∀`)

投稿: とくやん。 | 2006/11/06 21:41

はじめまして。コメントありがとうございました♪
MOMOちゃん、可愛いですね~
帽子をかぶせても取ったりしないのですか?
大きいわんちゃんの方がおとなしいのかな?
わんこ友達もたくさんいて楽しそうですね。

編み物でお洋服も作られるのですね。すごい~~
ピンクッションもとっても可愛いです。

投稿: ako | 2006/11/07 00:04

☆とくやん(*^∇^)ノ

こんちゃぁ~♪\(●^▽^●)/
MOMOはお散歩へいくといつも、『あはぁ~♪』って笑ってますね。σ( ̄∇ ̄;)
こんなしまりのない顔になりますわ・・。

投稿: MOMOママ | 2006/11/07 08:05

☆akoさ~ん(*^∇^)ノ

こんにちは\(●^▽^●)/コメントありがとう♪
家事の合間にちくちく…やってます♪
そして、自分で自分をほめる。
『あたしってすごぉ~いじょうずぅ~(* ̄ノO ̄*)』
みたいな・・・。
こうして、主婦のうっぷんばらし???(笑)

投稿: MOMOママ | 2006/11/07 08:07

あっ!!ディープ君だo(@^◇^@)o
ベロン君はワンワンで一緒に遊べないの~。
一度だけ匂いクンクンしたのにもかかわらず
次に会ったらWoo~だった・・( ̄ω ̄;)
なんでやねんぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい
てな気持ちでした・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

投稿: ベロンママ | 2006/11/07 09:29

おはようございます。そしてはじめまして♪
ブログ村からお訪ねしました。

ママさんの育児しながら楽しむパワーがとっても素敵ですね。すでに子育てが終わった私ですが、、ブログを読ませてもらって気分が爽やかになりましたよ。
ひとつ出来た事を「喜ぶ」って気持ち大切ですね。
もっと毎日を楽しまなくちゃ!!
またおじゃまさせてもらいます。

投稿: boru | 2006/11/07 09:50

boruさ~~ん(*^∇^)ノ
はじめまして♪いらっしゃ~~い(*⌒―⌒*)
そしてコメントありがとう\(●^▽^●)/
ボルス君とレミちゃんかっわいいですねぇ♪
そして、ママさん縫い物上手!!
また行きますね。

投稿: MOMOママ | 2006/11/07 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ今製作中♪ | トップページ | 携帯ストラップ♪ »