« こんなのどぉ~? | トップページ | できました♪ »

これなぁ~んだ?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ よろしくお願いします(*⌒―⌒*)


←こちらもよろしくで~~す(*^_^*)

Pepahold


なんだって・・・ただの四角いモチーフつなぎ・・・
なんですが、トイレのペーパーホルダーの上の部分にしようって思ってます(*^∇^)ノ
トイレもクリスマス使用♪

そんなことはどうでもいい竜真君、
Ryu

真剣に食ってます。。。ちなみに今日の御昼ご飯は餃子でした


Momo

君が食ったら、大変なことになります。。止めてください!!(((p(>o<)q)))

|

« こんなのどぉ~? | トップページ | できました♪ »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

おっ!!トイレットホルダー!!
かわいいじゃん(●^o^●)
竜真は必死でメシ喰ってる・・・(;一_一)
ギョウザいいね~♪
おいしくいただきましたか??
そりゃMOMOが喰ったらたいへんな事になるね!
えらいこっちゃですまへんし・・(怖っ!)

投稿: ベロンママ | 2006/11/11 18:32

MOMOママさんは、とっても器用で、羨ましい♪
私も一時編み物に凝ったことがありますが、前と後ろ身頃の長さが5センチも違う!
って、感じでした σ(^_^;)アセアセ...

ちなみに・・・
今日の昼食は、私も餃子☆
ブンタも食べたそう・・・でした!

投稿: ちぇり | 2006/11/11 22:36

☆ベロンママ(*^∇^)ノ
 うちの餃子は、白菜いれないのよぉ~♪
ちょっと違う感じになりますの(*⌒―⌒*)
今度作ったらおすそ分けするね♪

投稿: MOMOママ | 2006/11/12 09:56

☆ちぇりさ~ん(*^∇^)ノ

 ちぇりさんちも餃子でしたかぁ!!
奇遇ですねぇ♪\(●^▽^●)/
あたしも、大きいのを編むとあれ???大きさが違うってなりますよσ( ̄∇ ̄;)
編むのが上手なんではなく、ごまかすのが上手なんですねぇ♪あたしの場合★

投稿: MOMOママ | 2006/11/12 09:58

こんばんわ!
MOMOちゃん、毛艶良くてとても美人さんですね。
餃子を見つめているのかな(*^.^*)

投稿: goldensakura | 2006/11/12 19:59

☆goldensakuraさ~ん(*^∇^)ノ

コメントありがとぉぉ!!(((p(>o<)q)))
MOMOが美人さん????うふ♪親ばかながらうれしいです。さくらちゃんとはなちゃんなかいいですよねぇ♪うちも姫ちゃんというネザーランドかってるんですが、MOMOが恐がって近づきません(笑)
食いしん坊MOMOちゃんは食事中あまり近づくと怒られるので、少し離れた場所からじぃぃ~~~~っと視線を送っておりますσ( ̄∇ ̄;)

投稿: MOMOママ | 2006/11/12 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなのどぉ~? | トップページ | できました♪ »