« ふっかぁ~つ | トップページ | ペーパーホルダーカバー »

MOMOのこわがり。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ よろしくお願いします(*⌒―⌒*)


←こちらもよろしくで~~す(*^_^*)


クリスマスのコースター♪8枚が順調にお嫁に行ったので。

Coster


ニューバージョン♪少し作り方を変えてみました♪
これも、10枚ほど作りましたが、もう1枚しか残ってないわぁ♪(*⌒―⌒*)
みんなに『かわい~♪』喜んでもらえたのがうれしい\(●^▽^●)/

してMOMOはといいますと、昨日は少々お散歩へ行くのが遅くなり、すぐにあたりは暗くなってしまいました。

Momo1_7

Momo2_3

ちょっとまって~~~!!階段!ママがこけちゃう~~~!!(((p(>o<)q)))

Momo3_1

『MOMO~~~!!(((p(>o<)q)))まちなさ~~~い!!!』

Momo4_1

わしじゃσ( ̄∇ ̄;)わし・・・。(ママ:泣)

Momo5_1

いつもはあんまり引っ張らないんだけど。。。よっぽど恐かったのね。。。
もう、お昼のお散歩に変えないとだめかなぁ~

家に帰ると、

Momo6_1

この調子ですわぁ~・・・・はぁ・・・。

|

« ふっかぁ~つ | トップページ | ペーパーホルダーカバー »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

momoは暗いの駄目なんですね!
うちのは最近は日が昇ってから行くようになりましたが…今までは朝早くと夜だったので暗い中の散歩が基本でしたよ!
今度、よかったらベロンくんの写真も見せてくださいね!

投稿: あるはざーど | 2006/11/22 13:50

☆あるはざーどさ~ん(*^∇^)ノ
MOMOは雷におびえ、暗闇におびえ、掃除機におびえ・・・
ずうたいはでっかいのに超恐がりさんなんですよぉσ( ̄∇ ̄;)
今度ベロン君とお散歩行ったら写真アップしますね♪(*⌒―⌒*)
ベロン君も元気にしてますよぉ♪

投稿: MOMOママ | 2006/11/22 19:50

momoママさんお久しぶりです。

今日朝から久しぶりに河原にお散歩に行ってきました。
とても寒かったのですが、
久しぶりに河原に行ったのでMoonが喜び
走り回り寒がりMOONが今日は珍しく震えていませんでした!
久しぶりなのでMoonもCocoも喜んでいました
またmomoちゃんお散歩で逢いましょうね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: Moonパパ | 2006/11/23 10:07

☆Moonパパ~(*^∇^)ノ
ご無沙汰ですぅ♪
ダイソンの掃除機活躍してますぅ♪(*⌒―⌒*)
寒いのにMoonしゃん、よっぽど楽しかったのね♪
またお散歩でよろしくです♪\(●^▽^●)/

投稿: MOMOママ | 2006/11/23 15:46

こんにちは♪
この間は、ブログに来ていただいてありがとう♪
遅くなりましたが、お邪魔させていただきます。
MOMOちゃん可愛いですね~。
MOMOちゃんも恐がりですか。
ウチのルナも超恐がりです。
ほんとに、体はでっかいのになー。

MOMOママ、美人さんですね!
お子さんが三人もいるようには見えないですよ!
\(◎o◎)/!

投稿: ルナまま | 2006/11/23 19:59

☆ルナままさ~ん(*^∇^)ノ

きてくださってありがとぉ♪\(●^▽^●)/
美人なんて照れまするぅぅぅ!!(((p(>o<)q)))
3人の子持ちの33歳。。。美人と言われる状態ではありませんσ( ̄∇ ̄;)
でも、ありがとう♪
ルナちゃんべっぴんさんですものねぇ♪
福袋買えましたか??(笑)

投稿: MOMOママ | 2006/11/24 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっかぁ~つ | トップページ | ペーパーホルダーカバー »