« 朝からすねきち☆ | トップページ | お風呂 »

お散歩の一こま


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ よろしくお願いします(*⌒―⌒*)


←こちらもよろしくで~~すU◕ฺܫฺ◕ฺU


MOMOちゃんヒート中ですので、ベロン君 はたまりませ~ん☆(* ̄TT ̄*)
すきあらば、自分よりずっとでっかいMOMOちゃんを襲いに・・・
5_1

そして、MOMOに怒られるσ( ̄∇ ̄;)
6

でも、懲りずにまた行く・・・

7

だが、


8


ベロン君あんた賢い♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪さっすが~♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


|

« 朝からすねきち☆ | トップページ | お風呂 »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!!ベロン君載せてもらってるぅ☆
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
しかし今日の散歩はだいぶ笑わせてもらったわ!
MOMOとベロンの漫才!!
ほんまにサイコー♪しらこく誰??みたいな・・。
|#>з<|:;*.':; ブッ
んでMOMO気付いてないし・・・。笑
気付けよ!!ヾ( ̄o ̄;)
そんなことするのベロンしかおらんやん!!
みたいな感じでおもしろかった(●^o^●)

投稿: ベロンママ | 2006/10/25 20:46

笑ったよねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
MOMOの『あり?』っていう顔もベロンの『僕じゃな~い』って言う顔もすばらしくおもしろかったわぁ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
仲のいい二人ならではですな(*⌒―⌒*)

投稿: MOMOママ | 2006/10/26 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からすねきち☆ | トップページ | お風呂 »