« お散歩の一こま | トップページ | ハロウィンの帽子♪ »

お風呂

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ よろしくお願いします(*⌒―⌒*)


←こちらもよろしくで~~すU◕ฺܫฺ◕ฺU


MOMOがくっさ~くなってきて、そろそろお風呂に入れないと・・・
と思い立ちいざお風呂場へ

『MOMOちゃ~~~~ん♪
  おいで~~~(*⌒―⌒*)』

1_4

『MOMO~お風呂はいるよ~(*⌒―⌒*)』

2_5


『何してんの~?早くおいで~\(●^▽^●)/』

3_3


『なんでよ!!お風呂はいらないとくちゃいのよ!!
  早く来なさい(○`ε´○) 』
それでもMOMOは、

4_2


『いい加減にしなさい!!!怒るわよ!!!』

5_2


仕方なく、引きずってお風呂場へ。
MOMOちゃんかしこいね~~きれい♪きれい♪あらいましょ~ね~~♪などと、猫なで声で褒めてみたのだが、

6_1

そして、天日干し。

7_1


しばらく、怒っていることでしょうσ( ̄∇ ̄;)

|

« お散歩の一こま | トップページ | ハロウィンの帽子♪ »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

MOMOママさんご訪問&ポスター貼り協力ありがとうございますww
勝手にリンク貼ってしまいますがよろしいでしょうか?!
うちの犬たちもみんな風呂大嫌いですよ(笑)

投稿: あるはざーど | 2006/10/26 16:26

あるはざーどさん♪こんにちは(*^∇^)ノ
リンクまではっていただけるんですか??
ありがとうございます\(●^▽^●)/

いつも、お風呂は大変です。
でも、水遊びは大好きなんですが・・・?

投稿: MOMOママ | 2006/10/26 16:37

あははっ!!MOMOお風呂はいったんだ!!
かなり嫌がった様子ですが??
ママさんご苦労様です・・・。ペコ
天日干しはもうそろそろ無理っぽくないですかい??
まあ今日はあったかかったからね!大丈夫♪

投稿: ベロンママ | 2006/10/26 16:44

ベロンママまいどぉ♪(*^∇^)ノ
今日のお天気でぎりぎやね。でもよく乾きました。
階段から、風呂場まで24分かかってました。。。

投稿: MOMOママ | 2006/10/26 17:25

MOMOちゃんもお風呂は抵抗するのね~。
うちのルパンも凄いの。
やっぱり最後は洗面所で伏せ状態。
抱っこしてお風呂場に連れて行くんだけどね~(^^ゞ ポリポリ
以前居たベルは聞こえない振り&寝たふりで
何とか誤魔化そうとしてたけど・・・
いずこも同じね~~。

投稿: いちごママ | 2006/10/27 13:27

いちごママさ~ん(*^∇^)ノ
コメントありがとう\(●^▽^●)/
ルパン君もそうなんですか??
お互い大変ですねぇσ( ̄∇ ̄;)
MOMOも聞こえないふりしますね・・・

投稿: MOMOママ | 2006/10/27 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩の一こま | トップページ | ハロウィンの帽子♪ »