« パパも一緒に♪ | トップページ | 朝からすねきち☆ »

今日は遠足♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ よろしくお願いします(*⌒―⌒*)


←こちらもよろしくで~~すU◕ฺܫฺ◕ฺU

竜真君今日は遠足です(*⌒―⌒*)
金剛山へ登るので、金曜日からの喘息が心配であまり暴れないようにと注意を・・・
1_2


しても言うことを聞くわけもなく・・・σ( ̄∇ ̄;)

集合時間がせまってきて、ようやくMOMOから脱出し急いで着替えて行きました。
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・っと毎朝ため息が出ます。。

してMOMOは、
2_3

おまえな・・・・・・( ̄Д ̄)

|

« パパも一緒に♪ | トップページ | 朝からすねきち☆ »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

朝から愛情のこもったご挨拶だこと・・・
♪~( ̄ε ̄;)他人事・・・
あのごつい体でのしかかられたらたまったもんじゃないね~  汗
遠足、うちも喜んで行ったわ~♪

投稿: ベロンママ | 2006/10/24 10:47

MOMOの必殺技やからσ( ̄∇ ̄;)
昨日の雨でどうなるかとおもったけど晴れてよかったね♪
動物園だっけ??楽しそうやなぁ(*^∇^)ノ

投稿: MOMOママ | 2006/10/24 13:22

姪も今日箱根1泊に出かけたのですが
あいにくの天気・・・
大阪は大丈夫でした?

私も先日、息ができない~
と、うなされて目が覚めました。
目の前に大きなブンタのお尻が
【デデ~~ン!!】

投稿: ちぇり | 2006/10/25 00:18

ちぇりさ~~~ん(*^∇^)ノ
あるあるぅ~~♪
なんで、人間の上に座るんでしょうか…?この子達は。。。
大阪は前日大雨だったんですが、誰の日ごろの行いかわかりませんが(←息子でないのだけはわかる)いいお天気に恵まれて、楽しんでました。

箱根へせっかく行ったのに、残念でしたね。
でも箱根へ1泊って豪華ですね~~~!!!

投稿: MOMOママ | 2006/10/25 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパも一緒に♪ | トップページ | 朝からすねきち☆ »