« 竜真君ダウンΣ(|||▽||| ) | トップページ | 今日は遠足♪ »

パパも一緒に♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへよろしくお願いします(*⌒―⌒*)

今日は日曜日♪
朝から、MOMOちゃんおいたです。
おもちゃのロープの結び目をかんで解いてしまい、破壊・・・

Photo_3

あんまり反省することもなく。。。σ( ̄∇ ̄;)

お休みのパパも一緒にお散歩に出かけました。
竜真君はボールを持って、パパに遊んでもらってました。

2_2


かっこい~ねぇ♪ってMOMOちゃん見ておりますが、転倒2回・ボールじゃなくて靴飛ばした4回という結果でした。σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)

Photo_4


ゆっくりとお散歩時間を楽しみ、おうちへ帰ると即効ご飯。。
Photo_5

あんた・・・悩みないだろ・・・としみじみ思うママでした。

|

« 竜真君ダウンΣ(|||▽||| ) | トップページ | 今日は遠足♪ »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

パパさんの靴とばしみたかったなぁ・・。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
MOMOも満足してご飯食べて今頃夢の中かな??

投稿: ベロンママ | 2006/10/22 21:32

MOMOはぐっすりねてるで♪
お手て痛いねぇ
今晩はちゃんと痛み止め飲んで寝るんですよ。

投稿: MOMOママ | 2006/10/22 21:57

こんばんは。

みんなでお散歩楽しいね。
広い原っぱで靴飛ばし・・ですか。

いっぱい遊んだあとのご飯は格別においしい。
今日も良い日だったね。

MOMOちゃん専用のテーブル?
ブルーにも欲しいな。

投稿: siromi | 2006/10/23 23:36

そうなんです。MOMO用のテーブルなんです。
体が大きいから、床に置いてご飯をあげていたら、
寝ながら食べるんです(笑)
お行儀が悪いので、テーブルをホームセンターで¥500ほどで購入しました(*⌒―⌒*)

投稿: MOMOママ | 2006/10/24 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜真君ダウンΣ(|||▽||| ) | トップページ | 今日は遠足♪ »