« 気の毒だが・・・ | トップページ | MOMOも大人になりました?? »

いいお天気なのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

日曜日ですね☆
MOMOパパは祝日は休みではないので、お休みの日というのは日曜日しかありません。
朝からMOMOはみんなを起こして大騒ぎでした。。
『もうちょっとねかして~~~☆☆』という悲鳴も聞こえるほど・・・。

お昼になりました。

Photo

MOMOちゃんどうしたの???

U◕ฺܫฺ◕ฺU『だって。。。』

Photo_1

そして、
Photo_2

お前もかσ( ̄∇ ̄;)

二人ともこれから、ママに怒られてお買い物に連れて行かれることでしょう・・・
(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホッホ♪


|

« 気の毒だが・・・ | トップページ | MOMOも大人になりました?? »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

MOMOちゃん、せっかくみんなを起こしてあげたのに、
誰も遊んでくれなかったんだ。
つまんないね。

ほんとにつまんなそうな顔。
一緒に遊んであげたいなぁ。

投稿: siromi | 2006/10/15 21:59

このMOMOのつまんなさそうな顔・・・。
そうとうお暇な様子。▽・_・;▽ わん..。
「どうせ・・MOMOなんか・・・」ρ(-ε- )イヂイヂ
みたいな??
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!かわいすぎるぞ!!
MOMOよ!!
ベロンママが遊んであ~げ~る~(ノ*´з`*)ノ⌒☆

投稿: ベロンママ | 2006/10/16 06:59

siromiさんこんにちは\(●^▽^●)/

MOMOちゃんはこのあとちゃ~んと、竜真君に早いお散歩連れて行ってもらいました(*^∇^)ノ・・やれやれ。

投稿: MOMOママ | 2006/10/16 10:36

ベロンママ\(●^▽^●)/まいどぉ~♪

そうやねん日曜日というのに最悪やろ??
まぁ、私はMOMOのように??耐え忍ぶ女ではないので、
この後すぐ雷がおちて、パパは買い物・竜真はお散歩に
いきましたとさ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

投稿: MOMOママ | 2006/10/16 10:39

「良いお天気なのに、そりゃないよ~」ですよね!!
ブンタはグウタラだから、トイレ以外は要求しないの・・・
私が「遊ぼうよ!!!」ってしつこくして逃げられます(汗

投稿: ちぇり | 2006/10/16 22:30

ちぇりさ~ん(*^∇^)ノ
ぶんたしゃんは落ち着きがありそうやもんねぇ~♪
MOMOはまだ子供心が抜けきっていないのか、結構遊んで攻撃してきますよ。
それと・・・一番の悩みは、お客様が来た時のとんでもないハイテンションσ( ̄∇ ̄;)
我が家に来たお客様は全員、MOMOにまず襲われる。。。

投稿: MOMOママ | 2006/10/17 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気の毒だが・・・ | トップページ | MOMOも大人になりました?? »