« 今日は遠足♪ | トップページ | お散歩の一こま »

朝からすねきち☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ よろしくお願いします(*⌒―⌒*)

←こちらもよろしくで~~すU◕ฺܫฺ◕ฺU

毎朝竜真君のお仕事は、MOMOのお散歩から帰ってウサギの姫ちゃんのお部屋のお掃除をすることです。
よく忘れるけどσ( ̄∇ ̄;)
1_3

お掃除して、新しいお水と姫のご飯を入れ終わったら、自分の朝ごはん☆\(●^▽^●)/
2_4

何食べてるかわかります??パンのヘタにマヨネーズ☆です。
あっヘタだけ食べてるのではなくて、ちゃんとパンも食べましたよ(///∇///)
これ、竜真君の大好物なんです♪コレステロールたかそ~~~~・・・子供だからいっかσ( ̄∇ ̄;)

3_2


君はだめ!!!絶対だめ!!!

4_1


そこまで、あらかさまに態度に出さなくてもいいでないかい??( ̄ε ̄;)

|

« 今日は遠足♪ | トップページ | お散歩の一こま »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ。ものすごいあからさまな拗ねっぷりですね。
可愛い!

投稿: ノリ@NZ | 2006/10/25 08:56

こんにちは\(●^▽^●)/
コメントありがとうです♪
今日はぷくちゃんめっちゃ走ってましたね
!!(((p(>o<)q)))かわいかったわぁ♪

投稿: MOMOママ | 2006/10/25 10:08

...φ(▽'*)カキカキ(*'▽')ノ[才八∃一♪]ペタッ

MOMOの顔よ!!!
m9(≧д≦*)アンタッ (b*≧0)ノ⌒☆ サイコー!!
パンはなぜかうちも異様に欲しがる・・。
なんでやろ?
朝から自分のご飯食べんと、子供らの食べてる
パン狙ってよだれダラダラやった・・。
もう、ええって!!ヾ( ̄o ̄;) てな感じでした。

投稿: ベロンママ | 2006/10/25 10:46

MOMOママさん、ご家族の皆様こんにちは!
冬の使者、ポッキー&あくびパパどぇ~す!北海道室蘭は一昨日、初霜が降りました。もう冬ですよ!最近は、がっつり着込んでお散歩してます。皆さん、風邪などひかないでくださいね。おお~懐かしいパンの耳。昔はこれを揚げて、砂糖付けてよく食べたものです。MAMAさんの写真お若くて綺麗!!!初恋人に似ている。おいおいおい!あっ、リンクしちゃいましたよ。また遊びに来ますね!(兄ちゃん、うさぎのお部屋のお掃除頑張れ!)

投稿: ポッキー&あくびパパ | 2006/10/25 11:12

ベロンママ♪おっはよ~~(*^∇^)ノ
パンって大好物やよなぁ♪
あんなけマヨネーズかかってたら、さすがにあげれません♪~( ̄ε ̄;)

投稿: MOMOママ | 2006/10/25 11:16

ポッキー&あくびぱぱさ~~ん(*^∇^)ノ
コメントありがとうございます♪
リンクまで貼っていただき感謝です☆
m(._.*)mペコッ
室蘭は初霜ですか!!!!
寒い!!(((p(>o<)q)))
MOMOママは33歳のおばさんですよσ( ̄∇ ̄;)
きれいだなんて・・・えへっ(←本気にしている)
初めて言われましたわ♪ありがとうございます!
(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホッホ♪

投稿: MOMOママ | 2006/10/25 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は遠足♪ | トップページ | お散歩の一こま »