« いいお天気なのに・・・ | トップページ | お詫び »

MOMOも大人になりました??

昨日、息子の竜真君がMOMOのお散歩に行ったんだけど、わずか15分で帰ってきました。
ママ:『何でこんなに早いん!??』
竜 :『MOMOが、すぐ帰ろうとするねん』

ママ:『そんなこと言って、かえってゲームがしたいだけやろ!』
竜 :『違うって、ベロンママが向こうで呼んでくれてるのにMOMOは帰ろうとするんやって!!!』

ママ:『ふ~~~ん・・・???』

なんででしょう??あんなにお散歩が大好きで、いつもならその時間まで待ちきれずに早く早く~~~♪って催促しているMOMOなのに・・・。

MOMOに聞いてみました。

【MOMOちゃんどうしてお散歩嫌なの??】

Momo1


【そうなんだぁ・・ふ~ん??(←あのMOMOがぁ???と全然納得できてない)】

Momo2_2


【そうよねぇ、うんうん。(←社交辞令)】

Momo3


ぜんぜん変わってないやん!!!
まぁ、すぐMOMOの大人病は治るでしょう。。。。


|

« いいお天気なのに・・・ | トップページ | お詫び »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

おっ!!ブログなおってるじゃんヾ(=^▽^=)ノ
よかった。よかった♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい
え~っと・・・。散歩の事は話してしまったし・・・。

あっ!!今日は遊びに来てくれてありがとね(●^o^●)
がんばって編み物しまっす!!わからなかったら、
テコテコ歩いて聞きにいきます・・・。・・・(-д´-@)ボソッ
よろしく~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
であ、(´*o*`)ノ^◎-◎メガネフリフリバイバイ♪

投稿: ベロンママ | 2006/10/18 18:53

はぁ~い♪\(●^▽^●)/
いつの間にか直ってたσ( ̄∇ ̄;)??

編み物教室週1回ぐらい開催しよか??
うちにきて、¥200シェイクで1時間の編み物教室~♪
受講料無料!!(←あたりまえや)
ベロン君参加OK!
次開催は、土曜日ですよ~(*^∇^)ノ

投稿: MOMOママ | 2006/10/19 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいお天気なのに・・・ | トップページ | お詫び »