« MOMO子供時代 | トップページ | パパも一緒に♪ »

竜真君ダウンΣ(|||▽||| )

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへよろしくお願いします(*⌒―⌒*)

金曜日あたりから、風邪をもらってきてしまった竜真君。。。
夜中、喘息が出てきました。今日の朝から病院へ行って
点滴まで打たれてきました。
1_1


心配してるのもつかの間、
2_1


そうだねぇ~朝のお散歩行けなかったもんねぇ。。。σ( ̄∇ ̄;)連れってやろう♪
久しぶりにママとお散歩して超ハイテンション!!遠くまで走って行っちゃったので
呼んでみると
3_1


4

ほんっとに、ここはお散歩仲間がいっぱいで、MOMOも楽しそうです。
5


|

« MOMO子供時代 | トップページ | パパも一緒に♪ »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

竜真~大丈夫か??
だいぶダウンしてたんだね~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
かわいそうに・・・。早く元気になって
一緒にお散歩行こうね☆
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
点滴後が痛々しい・・・(≧∩≦)クゥ

投稿: ベロンママ | 2006/10/21 20:50

大丈夫よん♪ありがと(*⌒―⌒*)

点滴は昔からやから、もうなれっこやし。。。
今週は遠足もあるからこのお休みに喘息引っ込めないとねぇ~~~
せいらちゃんも風邪よくなった??

投稿: MOMOママ | 2006/10/22 03:41

うちは全然大丈夫やで!!
心配するのは自分の子供にしたってや!!
今日のお散歩の悲劇・・・。
竜真から聞いたぁ??ほんとに・・・。
参ったよ・・・。

投稿: ベロンママ | 2006/10/22 10:54

MOMOママさんへ
 先日は ご訪問&コメントありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
 早速 遊びに来ちゃいました(^ー^* )フフ♪
初めて ワンコを飼った我が家なので、
あれこれ「初めて」が 多く 「???」な
事も 多い毎日です。
 本も 読みましたが 実際に飼っていらっしゃる
方々のお話のほうが 「納得」させられる事もあり
あちこちblogのネットサーフィンを 楽しんでいます。 また、きますね。
 竜真くん お大事に・・・

投稿: ぶうこ | 2006/10/22 11:41

ぶうこさ~ん♪きてくれてありがとう
\(●^▽^●)/わーい♪
私の子供時代親がブリーダーをやってまして、わんちゃんはい~~~っぱいいました(*⌒―⌒*)

ゴールデンはほんっとに賢い!!
いろんなワンちゃんいましたが、そう思います。
それだけに子供の頃の悪さも一桁違う…σ( ̄∇ ̄;)
っていうのが買ってみた感想です。
また、かわいいナナちゃんの成長を見に行かせていただきます♪

投稿: MOMOママ | 2006/10/22 13:53

ベロンママ!!
朝の散歩大変やってなΣ(|||▽||| )

大丈夫か???
今しつけのしかたに悩み中???
それとも、旦那様になんていうか悩み中???
σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)

投稿: MOMOママ | 2006/10/22 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOMO子供時代 | トップページ | パパも一緒に♪ »