« すだち♪ | トップページ | フードつきセーター »

ふてくされー(  ̄^ ̄)

ふてくされー(<br />
  ̄^ ̄)

土曜日の夜から用事でお留守番だったMOMO・・・
かなりおかんむりのご様子(;^_^AごめんねーMOMO・・・でもそんな体勢で訴えられても。(^o^;

|

« すだち♪ | トップページ | フードつきセーター »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

MOMOの顔こわいよ~..・ヾ(|||>Д<)シ ぎょぇぇぇ
と~っても怒ってますね・・・・・・U`皿´U
今日お散歩で会ったけど、その時はいつものMOMOだったよ☆
もう、許してもらえたみたいだねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

投稿: ベロンママ | 2006/10/10 18:27

ご不幸だったので、急だったのよぉ~~~
だから、誰にお願いすることなく、お留守番させたから・・・。
もうちょっと早く帰る予定だったんだけど・・・そうも行かなくて・・・。
帰ってしばらく、『うれぴぃ~~~~~!!(((p(>o<)q)))さみしかったよぉぉ~~~~~!!(((p(>o<)q)))!!(((p(>o<)q)))!!(((p(>o<)q)))』
ってしてたんやけど、しばらくしたら怒りがきたんやろうねぇ~
『じぃ~~~~~(○`ε´○) 』っとみつめられてしまいました
σ( ̄∇ ̄;)

投稿: MOMOママ | 2006/10/10 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すだち♪ | トップページ | フードつきセーター »