« カラオケ~~♪ | トップページ | か・・雷がぁぁ( ̄Д ̄;; »

あっつぅぅぅい・・・・

お散歩から帰り、ゼーゼー言ってるMOMOでした。
Momo2

いつもは竜真君が散歩させているんだけど、今日は涼しかったので
deviママが自転車でお散歩させてみました。久しぶりに思いっきり走って
楽しかったけど。。。つかれたぁぁぁぁ・・・ママごはん~~~~♪
って感じですかね(*^∇^)

|

« カラオケ~~♪ | トップページ | か・・雷がぁぁ( ̄Д ̄;; »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

MOMOママさん(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

昨日MOMOママさんに逢ったのに
お話できませんでした。
また、お逢いした時ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ペロンママさんのBlogコメントで
見てきたのですが、MOMOちゃんすごいですね
いなりを40個も食べたのですか
うちのCocoもたまにとんでもない物を
食べます。なまのお米を食べるのです。
買い物に行って米をおいて置くと
気が付いたらCocoが袋を破ってお米を
カブガブ食べていました。お腹を見ると
キンキンで破裂しそうでした。
その後3日ほど下痢ピに成ってました

投稿: Moonパパ | 2006/09/06 06:21

おはようございます(*^∇^)ノMoonパパさん♪
私も人見知りであまりお声をかけることが出来ず、
ごめんなさいっm(._.*)mペコッ
今度はお声をかけさせていただきます♪

かぁわい~~~~♪お洋服着てましたねぇ♪
うっとり・・・ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!

お米は・・・・
やっぱり炊かないと消化に悪いですよねΣ(|||▽||| )
CoCoちゃん、見かけによらずなかなかやりますね(笑)
MOMOは見かけのまんまですが(^^;)

投稿: MOMOママ | 2006/09/06 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114441/3332151

この記事へのトラックバック一覧です: あっつぅぅぅい・・・・:

« カラオケ~~♪ | トップページ | か・・雷がぁぁ( ̄Д ̄;; »