« あっつぅぅぅい・・・・ | トップページ | ほら・・・この調子 »

か・・雷がぁぁ( ̄Д ̄;;

Momo_3

朝は少し小ぶりだったので、お散歩いけたのですが夕方はだめだなぁぁ~~
な~んて思っていたら、すんごい雷がぁぁぁぁ!!!!
MOMOちゃん私のパソの下から離れません!!(((p(>o<)q)))こわいよぉぉ~

|

« あっつぅぅぅい・・・・ | トップページ | ほら・・・この調子 »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

MOMOママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわん♪

MOMOちゃんも雷怖いのですね
PCの下に入るのですね
雷怖がるワンチャンは多いです
(;><) Woo~Woo~
だけどMoonは雷なっていても
平気で寝ています。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)zzz
CocoはWoo~Woo~で走りまくり
TVの裏に入り穴開いている所から
(o>ロ<)oをだしてます。
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

投稿: Moonパパ | 2006/09/06 20:41

遊びに来ちゃいました(●^o^●)
momoも雷さんダメダメなんだね♪
ベロンくんも今日、夕方にお散歩行った時
一番大きな雷「ドーーーン!!」っていうやつが
ちょうど鳴りまして・・。
したら、シッポ巻いてあわててお家に猛ダッシュでした。
その姿はほんと情けなかったです・・。(;一_一)オイオイ
結局お散歩は中断で帰ってきました(-_-;)

投稿: ベロンママ | 2006/09/06 22:30

ベロンママ~~~\(●^▽^●)/
ありがとぉぉぉ~~~☆

誰かが言ってました。。
『かみなりを恐がる犬はかしこい犬なんだよ』って♪

ベロンちゃんもCocoちゃんもMOMOも??
おりこうさんなのよねぇぇぇぇぇ~~~~♪

投稿: MOMOママ | 2006/09/06 22:41

追伸:雷を恐がらないわんちゃんは、大物なんだそうですよ~~~(^^;)

投稿: MOMOママ | 2006/09/06 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114441/3344115

この記事へのトラックバック一覧です: か・・雷がぁぁ( ̄Д ̄;;:

« あっつぅぅぅい・・・・ | トップページ | ほら・・・この調子 »