« | トップページ | MOMOのも出来ました♪ »

めっちゃかわいい!!(((p(>o<)q)))

めっちゃかわいい

今日Moonちゃんがハロウィンの衣装でお散歩にきていましたぁ♪
もう、めっちゃかわいい!!(((p(>o<)q)))!!(((p(>o<)q)))

MOMOもハロウィンのよだれかけをしていっしょに写真を撮りました
\(●^▽^●)/MOMOしゃんよだれかけいがんでるよぉ・・・

Moon

ほら!!Moonちゃんかわいいねぇ(*^_^*)

|

« | トップページ | MOMOのも出来ました♪ »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

確かにめっちゃかわいかった(●^o^●)
ベロンも帽子作りなおしてもらって、一緒に写真
とりた~い!!!
MOMOママさん、よろしくお願いしま~すm(__)m
MOMOの胴回り服??がんばってくださいね☆
・・・・でかいけど・・・(-д´-@)ボソッ
今日はアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、なので
お散歩できないね・・。MOMOに会えなくてさみしいわぁん。
いつもの、「体当たり・・ドカーン!!」がなくて・・。

投稿: ベロンママ | 2006/10/01 12:25

ベロン君の帽子も作りますよ♪
んで、できたねん♪MOMOの服!!\(●^▽^●)/

今日お散歩でお披露目しま~~~す
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

投稿: MOMOママ | 2006/10/02 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | MOMOのも出来ました♪ »